有村架純の姉の「新井ゆうこ」の顔がヤバすぎる….


E69C89E69D91E69EB6E7B49420E9ABAAE59E8B20E5898DE9ABAA1

れっ子女優の有村架純ですが、

今まで「姉」の存在は明らかにしていたものの、

名前や顔などは公表していませんでした。

しかし東スポが有村架純の姉の名前と職業を公表。

名前は新井ゆうこさんで、

職業はグラビアアイドルだそうです!

そんな有村架純の姉の新井ゆうこさんは一体

どんな顔で、どんな経歴の持ち主なのでしょうか…..

新井ゆうこさんのプロフィール

SONY DSC

名前:新井ゆうこ(本名:有村ゆうこ)

職業:グラビアアイドル

生年月日:1990/8/18

出身地:兵庫県 

身長:162cm

血液型:O型  

活動拠点:大阪

所属事務所:アミック

写真を見てみると、

確かに何となーく有村架純と雰囲気が似てますね。

目とか口とかが。

元フジテレビアナウンサーのカトパン

に似てるとも言われるらしいです。

そんな有村架純のお姉さん、

新井ゆうこさんは高校時代からモデルの

バイトをして家計を助けていたらしいです。

有村架純も高校時代には週に6回のペースで

バイトをして家計を助けていたらしいですね。

2人ともかなりの苦労人だったんですね。

妹と姉の比較

ここで姉の新井ゆうこさんと妹の有村架純を比べてみましょう。

まずは姉の新井ゆうこさんがこちら….

yuko2

2016y03m05d_193804142

そして妹の有村架純がこちら…..

5e59c8d97d64e1430ea9f99663aa8f71

o0800066512210621312

うーん…やっぱり有村架純の方が

圧倒的に可愛いですね(笑)

なんていうか、

姉妹だからと言って有村架純と

比べられるのはかなり悲惨かと…。

なんとなくお姉さんが今まで

有村架純と姉妹であることを

隠していたことがわかりますね。。

新井ゆうこさんが有村架純の姉とわかってから

新井ゆうこさんの知名度はかなり上がりましたが、

やはり妹と比べられて叩かれたりもしていますね。。

これからのお仕事に支障がでないといいのですが。

お姉さんはお姉さんで頑張ってほしいものですね!それでは!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ・嵐の松本潤と井上真央の交際の最新情報!!来年いよいよ結婚か…. ・有村架純の姉の名前は新井ゆうこ!どんな人物?? […]