山本彩のアリナミンのCMが致命的にかわいいので動画を見てみよう!


maxresdefault

MB48の山本彩の出演する

アリナミンのCMがめちゃめちゃかわいいと話題になっています。

なんでも、山本彩がCMの中で自撮りをするシーン

めちゃめちゃかわいいとか。

実際に見てみたところ確かに山本彩の自撮りをする

シーンが可愛すぎてアリナミンが頭に入ってこなかったです。

それではその実際のアリナミンのCMの動画も

合わせて山本彩のプロフィールなども見ていきましょう…..

山本彩のプロフィール

w292c-e_1636246

名前:山本彩(やまもとさやか)

愛称:さや姉、さやか

生年月日:1993/7/14

出身地:大阪府  

身長:155cm 

所属:NMB48(チームNキャプテン)

事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

好きな球団:阪神タイガース

ちなみに山本彩には姉と兄が2人いるらしいです。

また山本彩のお父さん山本達也さんは、

まだ山本彩が小さいころにすごく溺愛していて

顔をべろべろ舐めてたそうです。

顔を舐められるのはかなりきつかったらしいですが、

お父さんのことは大好きだったらしいですよ。

そんな顔を舐められていた

山本彩の話題のアリナミンのCMを見てみましょう。

アリナミンのCMでの自撮り

こちらがそのアリナミンのCMです。↓↓

素晴らしいですね。

いろんな場所で自撮りをするというCMなんですね。

ちなみにこちらがこのCMのメイキングの様子です↓↓

こういう風にして撮影してるんですね~~~。

20160613230212ccd

ffff

自撮りの部分を切り抜いてみました。

この画像だけで白飯3杯はいけますね。

さらに山本彩の他の自撮り画像も見てみましょう!

1920-20120131023200149d71

o0240032013124701519

どうですか?みなさん。

僕はたった今白飯がなくなりました。可愛すぎて。

本当に山本彩は鬼かわいいですね。まさに。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする