【絶望】ベッキーついに芸能界引退か…復帰は明らかに困難だらけ


ref_l

スマで芸能界復帰したつもりなのでしょうが、

現状はかなり悲惨なものになっています。

ベッキーはもう芸能界を引退するしかない???

そう思えてしまう、不倫騒動の本当に怖い部分とは・・・

「ベッキーの今後の大御所タレントとの共演は無理か?」

先日の金スマで芸能活動の復帰をした渦中のベッキー。

まぁ特に印象には残らなかったですが、どうやら…

多くのタレントがベッキーとの

共演をNGしているとかしていないとか..

その理由(共演をNG)は、ベッキーと共演することで

自身のイメージダウンにつながるからとのこと。

あらゆる大手事務所がベッキーとの

共演にNGを出しているようです。

たとえ共演をしたとしても

ベッキーと絡んでいるシーンは編集でカットするとか….

「今回は被害者が一般人のケースの不倫」

確かに下手にフォローもできないですもんね。不倫って。

この不倫問題に関しては本当に扱いづらいですよね。

笑いに変えることもできないし、

何しろ今回は被害者が一般人だということも大きいですよね。

ゲス極の川谷の奥さんが完全に被害者なわけで、

彼女は一般の方ですから、

番組などでベッキーの不倫をいじったり

下手にフォローしたりすると、

その奥さんに失礼だってなりますもんね。

なぜ今テレビに普通に出ていられるのかが疑問だし、

その不倫ネタで面白いと思ったことはないんですけど、

元モーニング娘。の矢口真里は、

不倫の被害者が芸能人の中村昌也だけに、

default_33cdc99f2384cb46d47e0c7e03f98c12

まだいじったり笑いに変えたりできるのかもしれませんね。

「これから先もベッキーの不倫の印象はぬぐえない?」

今回の不倫問題を完全に忘れて以前のように笑顔を

振りまくベッキーをテレビで見るのも違和感しかないですもんねー。

ダウンタウンの松本人志は、

131731211

「ベッキーのそういう姿を見るとうざいと感じてしまうかも」

と言ってましたもんね。わかります。

以前のように笑顔を振りまくこともできない。

不倫のことについて触れることができない、笑いにできない。

ベッキーはこれからどうすればいいんでしょうか??

やはりまだ復帰が早かったですね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ※こちらの記事もどうぞ※ 【速報】『山田孝之』と同姓同名の社長が詐欺罪で逮捕される..(笑) 【衝撃】水曜日のダウンタウンでのクロちゃん救出企画は、BPOに対するアンチテーゼだった.. 【悲報】ベッキーついに芸能界引退か…復帰は明らかに困難だらけ.. […]