【巨人】坂本勇人が結婚相手に求める条件を吐露!!


sakamotohayato20150601

在巨人のチームキャプテンとして

活躍中の坂本勇人ですが、

今年で28歳ということもあり

気になるのは結婚の話題です。

アスリートとして食事面などでサポートしてくれる人が

必要だとは思うのですが、

坂本はこのまま結婚をしないのでしょうか??

しかし坂本自身、

結婚願望はあるようです。そこで坂本が・・

どんな人と結婚をしたいのかを調べてみました…

sponsored link

坂本勇人のプロフィール

o017202361294370153259

出身地:兵庫県伊丹市

生年月日:1988/12/14

身長:186cm

体重:83kg

プロ入り:2006年(ドラフト1位)

初出場:2007/7/12

年俸:2億5000万円(2016年)

出身高校:光星学院高等学校

坂本勇人といえばその甘いマスク、そして高い身長。

完璧なルックスの持ち主で、

女遊びも結構激しいらしいですね。

東京・麻布に行きつけのお店があり、

そこには毎回違う女の子を連れてくるらしいです。

そんな女性にモテてしょうがない

坂本勇人は結婚の方はどうなっているのでしょうか??

坂本の結婚観を調べてみました。

坂本はどのような結婚相手を探しているのか??

2014年に元体操選手の田中理恵との熱愛が報じられ、

2人は「結婚秒読み」などとも言われていましたが

結局破局してしまいました。

それはどうやらお互いの

結婚観の違いからだったようですね。

結婚を強く望んでいた田中理恵とそうでない坂本。

という感じですが、

どうやら坂本にとってまだ遊びたい時期

というのもあるんでしょうが、

田中理恵が坂本にとって結婚したい相手では

なかったということもあるそうです。

それでは坂本はどんな人と結婚をしたいのでしょうか??

どうやら坂本が結婚相手に望むのは

田中将大の妻である・・

里田まいのようなタイプらしいです。

つまり食事など、

日常生活のすべてを世話してくれる

“専業主婦”になってくれる人と結婚をしたいんですね。

一方で破局した田中理恵といえば…

東京五輪の組織委員会理事のかたわら、

有名なフリーアナウンサーが多数いる

事務所に所属しキャスター・タレント

としても活躍しています。

ですから、坂本の望むような

24時間サポートしてくれるような

専業主婦にはなれませんね。

確かに野球選手などのアスリートの妻といえば、

食事面やらなんやらで常に夫を

サポートしているイメージがありますもんね。

坂本勇人は結婚願望がないのかと思ってましたが、

結婚したいという気持ちはあるらしいですね。

もう年齢も20代後半ですから、

早く良い人が見つかるといいですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする