宇多田ヒカルのイタリア人の夫の職業が「ヒモ」でもやっていける理由…(笑)


20120816_utadahikaru_18-300x255

年の4月より音楽活動を再開した

歌手の宇多田ヒカル

2014年にはイタリア人の旦那と再婚し、

幸せな日々を送っているようですが、

一方ではその旦那が定職に就かずヒモであるという噂も。

しかし宇多田にとっては

旦那がヒモであることなんて

大したことなかったんです・・・

宇多田ヒカルのプロフィール

17674_original

本名:宇多田光

生年月日:1983/1/19

出生地:ニューヨーク市マンハッタン区

学歴:コロンビア大学中退

事務所:U3MUSIC

宇多田ヒカルは2002~2007年、

写真家で映画監督の

紀里谷和明と結婚していました。

現在の旦那と再婚したのは

2014年の5月で、

ロンドンでバーテンダーをやっていたらしいです。

そんなイタリア人の旦那の詳細

見ていきましょう!

 宇多田ヒカルの旦那

6a36a5705dde017ab21202c3cfbccc4a1

宇多田ヒカルの現旦那はこの人、

フランチェスコ・カリアーノ( Francesco Calianno)さん

です。

出身はイタリアのプーリア州ファザーノ市で、

結婚する前はロンドンで

バーテンダーをやっていました。

宇多田ヒカルはカリアーノさんのことを

「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」

またカリアーノさんの家族については

「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」

とコメントしています。

しかしカリアーノさんは宇多田ヒカルと結婚後、

「式を挙げるために休暇を申し込んだがもらえなかった」

という理由から務めていたバーを辞めました。

それ以来カリアーノさんは定職につかず、

現在は宇多田ヒカルのヒモ状態であるとのこと。

宇多田ヒカルと夫婦でイタリア料理店

オープンすると一部で報じられましたが、

宇多田ヒカルの父・照實さん(66)

がツイッターでそれを否定しました。

宇多田ヒカルが創作活動をしている時、

カリアーノさんは近所のカフェで

時間を潰しているそうです(笑)

しかし宇多田ヒカルにとっては

旦那がヒモであることなんて小さなことなんです。

その理由とは….

宇多田ヒカルのこれまでの収益がすさまじい

digital-booklet-this-is-the-one-by-goldhikari_page_03_image_0001

宇多田ヒカルはお金に全く困っていないんですね。

宇多田ヒカルがこれまでに出した

シングルの総売り上げ数は1549.4万枚

アルバムの総売り上げ数は2069.8万枚です。

シングル・アルバム合わせて実に

3619.4万枚も売り上げています。

現在も売れているので

これは正確な数字ではありませんが、

これらのCDの売り上げ数から印税を計算すると…

なんと33億858万円にもなるのです。

税金で半分近くもっていかれたとしてもすごい数字です。

実際はテレビ出演やイベント出演など

もあるので収入はもっと多いはずです。

これほど稼いでいたら確かに旦那が

ヒモだろうが大したことないですね。

この春から音楽活動を再開しましたが、

それは別に夫がヒモだから自分が

稼がないといけないというわけではなさそうですね。

宇多田さん、カリアーノさんこれからもお幸せに。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ・宇多田ヒカルのイタリア人の夫の職業が「ヒモ」でもやっていける理由&… […]