大谷翔平の彼女が朝比奈彩というのは全くのデタラメだった!


0101ohtani-001

本ハムの大谷翔平が、

タレントの朝比奈彩との熱愛を報じられました。

今の日本球界を代表する大谷翔平に

彼女ができればそれは大スクープですが、

実はこの大谷翔平と朝比奈彩の熱愛は

全くのデタラメだったようです・・・

sponsored link

大谷翔平のプロフィール

G20160107011816180_view

出身地:岩手県奥州市

生年月日:1994/7/5

身長:193cm

体重:100kg

プロ入り:2012年(ドラフト1位)

初出場:2013年3月29日

年俸:2億円(2016年)

経歴:花巻東高等学校→日本ハムファイターズ

大谷翔平選手といえば

NPB最速の163km

投げるピッチャーでありながら、

ソフトバンクの柳田に匹敵するほどの

飛距離のホームランを打てるバッターでもある、

NPB唯一の二刀流選手で有名ですよね。

そんな大谷選手は二刀流として活躍するために

野球以外のことはほとんど考えないとのこと。

外出もほぼせず、趣味も移動中に

読書をしたりDVD鑑賞をするのみらしいです。

大谷は恋愛に関しても、

学生時代は特定の誰かと付き合ったことはなく

女子と会話することもほとんどなかったらしいです。

そんな大谷翔平の彼女として噂された・・・

朝比奈彩とは一体どんな人物なのでしょうか??

朝比奈彩のプロフィール

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c3

出身地:兵庫県洲本市

生年月日:1993/10/6

血液型:O

スリーサイズ:80/53/88

デビュー:2014

事務所:生島企画室

その他:雑誌「Ray」の専属モデル

朝比奈彩は小学3年~高校3年まで陸上部に所属し、

高校3年生の時には県大会の100m

8位入賞したこともあるそうです。

高校を卒業してからは1年間地元の

産婦人科で助産師の助手を務め、

2014年3月より現在の生島企画室に所属したんですね。

恋愛に関してはこれまで熱愛報道などは一切なく、

恋愛よりも仕事優先という感じでした。

雑誌のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれると、

「優しくて自分を自由にしてくれる人」

と答えていたそうです。

そんな朝比奈彩と大谷翔平の今回の

熱愛報道の真相は一体どうなんでしょうか・・・

2人の交際の事実は全くなかった

結論から言うと・・・

大谷翔平と朝比奈彩は交際していませんでした。

2人の交際報道の発端は、

2014年11月30日に開催された

市民参加型ランニング大会の、

「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」

に大谷翔平と朝比奈彩の2人が

一緒に参加したことだったんですね。

このフェスタで大谷翔平と朝比奈彩が

にっこりと握手をする写真が撮られ、

それが雑誌に取り上げられたことが

今回の交際報道の発端になったのです。

朝比奈彩 大谷投手

2人はお互いにスポーツに精通していて

よく話が合ったとか。

またこのこと以外にも、

2人の熱愛報道を加熱させたことがあります。

それは大谷翔平選手が登板する試合の始球式に、

朝比奈彩さんが参加していたということです。

f-nsp150312_asahina-ogp_0

この2つの出来事が相まって、

アサヒ芸能が2015年に2人の熱愛報道をした

ということでした。

この熱愛報道に関して朝比奈彩は踊るさんま御殿にて

「実際に会ったのはフェスタの一度だけ」

と交際を否定していました。

本人自身も交際報道を

インターネットで知り驚いたそうです。

売り出し中の2人はまだまだこれからですし、

今は仕事で精いっぱいなのかもしれませんね。

まとめ

大谷翔平と朝比奈彩は結局交際していないし、

2人が会ったのも一度だけということでした。

そして大谷翔平は学生時代は女性に

あまり興味がないということでしたが、

最近は少しずつ変わってきているらしいです。

彼女の存在に関しても、

「いたらいいなとは思う」

と話しており、

スポーツをしている人が好みで、

チャラチャラしている人は苦手とのことです。

これからNPBでさらに活躍し

いずれはメジャーを目指すにあたって、

全面的にサポートしてくれるような存在

がいたらいいですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする