櫻井翔と滝沢秀明の確執とは…衝撃の不仲エピソードも…夜会で和解….


fd

ャニーズ事務所所属の嵐の櫻井翔と、

タッキー&翼の滝沢秀明

大人気の2人ですが、実はこの2人の間に

大きな確執があったことが最近話題になっています。

それは一体何故なのでしょうか??

そして2人の確執の行方は・・・

sponsored link

櫻井翔のプロフィール

5408_original

生年月日:1982/1/25

出身地:東京都港区

血液型:A

身長:171cm

事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔は13歳の時に、

「もしオーディションに呼ばれたら話のネタになるから」

ということでジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですね。

芸能界に入ることについては母親は中立的でしたが

元総務事務次官の父・桜井俊さんは反対だったそうです。

滝沢秀明のプロフィール

tumblr_mzfbflF0Gy1smc8cno2_500

生年月日:1982/3/29

出身地:東京都八王子市

血液型:A

身長:168cm前後

事務所:ジャニーズ事務所

タッキーも13歳の時に

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですね。

Kinki kidsの堂本光一に憧れてのことだったらしいです。

事務所の合宿所では松本潤や二宮和也や相葉雅紀と

生活していたこともあるらしいです。

sponsored link

2人の確執の始まりとは・・

同じ事務所で、

年齢も同学年の櫻井翔と滝沢秀明ですが、

実は約13年もの間

バラエティ番組での共演は皆無なのです。

同じジャニーズ事務所に所属し、

同学年の櫻井翔と滝沢秀明ですが

厳密にいうと滝沢秀明の方が半年ほど先輩なのです。

13歳の時にジャニーズ事務所に入社

即ドラマに出演するなど、

ジャニーズジュニアのリーダーとして

カリスマ的な存在だったのが滝沢秀明。

嵐デビューまで目立った活動ができなかった櫻井翔。

櫻井翔はやがて絶大な人気を誇る滝沢秀明を男の嫉妬ゆえ、

自然と避けるようになったことを明かしました。

それは約20年間にも及ぶ時間の確執となってしまいます。

和解に終わった2人

長らくバラエティー共演のなかった2人でしたが、

2016年7月14日の

「櫻井有吉THE夜会」でなんと共演を果たします。

そこで2人はこれまでの確執について和解を果たしました。

櫻井翔は2人の間の確執については、

「(高校生ぐらいの時は)みんな同じような感じがつまんねえな~みたいな。(だから櫻井くんはヘソピやカラコンをしていた。) その時だよ、(タッキーと)一番距離があって、ほとんど繋がりが無いのは。ファンの人が『仲悪いんじゃないか?』って思ってたの、オレはちょっと理解できるのね。オレはちょっとね、タッキーのことを斜めに見ていた。(自分からタッキーに近づかないように)離れていったと思う。 反省というか、謝りたいと思っていて」

と話しており、これを受けてタッキーは、

「オレも(同期に避けられてることを)勘付いていたかもしれない。あの時期はみんなが敵に見えていた。オレが行くところ、敵だらけみたいな。ほかのファンの方からすれば、面白くない。滝沢ばっかりって。だから、しんどかったよ、当時はね。今考えれば、それも楽しい時間かな」

と本音を漏らしました。

2人は13年ぶりの共演を果たし、

20年にも及ぶ確執にやっと終止符を打ち和解しました。

ファンの方々もさぞかし安心したことでしょうね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする