菅野智之と澤井玲菜がフライデー!!グラドルを自宅へお持ち帰り!?


@125

人の菅野智之についにフライデーされましたね!

お相手は元グラビアアイドルの澤井玲菜さん!

6月下旬に2人は食事を共にした後、

お泊りデートに発展したとか・・・

sponsored link

菅野智之のプロフィール

07101277

出身地:神奈川県相模原市南区

生年月日:1989/10/11

身長:186cm

体重:92kg

プロ入り:2012年(ドラフト1位)

初出場:2013/3/30

年俸:1億3000万円(2016年)

タイトル

表彰

澤井玲菜のプロフィール

sawai_p3

出身地:宮城県七ヶ浜町

生年月日:1986/8/30

血液型:O

身長:160cm

スリーサイズ:82-59-84

デビュー:2007

活動:元グラビアアイドル、現タレント

事務所:ディライトアソシエーション

テレビ番組

sponsored link

結婚の可能性も・・・??

菅野と澤井は6月下旬に、

焼き鳥の「中目黒いぐち」麻布十番店

食事を共にした後、

時間差で店を出てタクシーで菅野邸に

向かってお泊りをしたとのこと。

その後澤井が菅野邸から出てきたのは、

訪問から約15時間が経過した翌日正午過ぎでした。

菅野が練習のため東京ドームに向かった

1時間半も後のことです。

このことから菅野は澤井に対して、

かなりの信頼を置いていると考えられますね。

また菅野は今年で27歳ということもあり、

そろそろ結婚を意識し始めるような年齢です。

プロ野球選手として食事面などのことも考えると、

そろそろ結婚してあらゆるサポートを

受けるのもいいと思いますね。

ファンからの声

このお泊りデートの菅野に対してファンは、

独身なんだし、結果も残しているし何の問題もない

ほっといてあげたら?
健全じゃないですか
出てきたのが男なら話題だけど

シーズン中ではあるけど、しっかり結果は出してるし、独身だし、何も問題ないと思うけど?
むしろ、打線が援護してくれないストレスが大きいだろうから、気分転換しないとやってられないんだろう。

こういう報道でいったい何組破局したのかな?何でも記事にすればいいということではないと思うが。

と、菅野の交際に関してはかなり

肯定的な意見が見受けられますね。

たしかに今シーズンはここまで、

6勝4敗 防御率:1.58

と、かなりの好成績を収めジャイアンツを引っ張っています。

結果も残しているし独身で26歳。

あんまり報道を加熱しないでほしいですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする