山田哲人の彼女はアナウンサーの鷲見玲奈!!だが結婚はしたくない!?


b0eebcfb
クルトの山田哲人の彼女

がテレ東アナウンサーの鷲見玲奈であることがわかりました。

山田はトリプルスリーを達成した

2015年から鷲見アナと交際していました。

しかしそんな山田の好みの女性は実はアナウンサーではなくて・・・

sponsored link

鷲見玲奈(すみれいな)のプロフィール

13768150_283994491962102_1355685872_n

出身地:岐阜県岐阜市

生年月日:1990/5/12

身長:161cm

血液型:B

学歴:首都大学都市教養学部

所属:テレビ東京

出演番組・活動
現在 7スタLIVE
ウイニング競馬
家、ついて行ってイイですか?
追跡LIVE! Sports ウォッチャー
過去 ニュースモーニングサテライト
一夜づけ
ネオスポーツ the documentary!

2015年8月より交際

山田哲人とテレ東アナウンサー鷲見玲奈の

熱愛を日刊スポーツが報じました。

ヤクルト・山田哲人選手(23)とテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(25)が交際していることが、15日分かった。
関係者によると、2人は知人を介した食事会で知り合い、4月ごろから交際。
鷲見アナの方が2歳年上だが、「どちらかというと鷲見アナのほうがメロメロみたい。山田選手は今をときめくセリーグのスターですからね。関西人だしノリも良いからすぐに意気投合したみたいです」

鷲見アナは入社4年目にして早くも

テレビ東京の1、2を争う人気アナにのし上がろう

という逸材だそうです。

b0323539_09262618

抜群のスタイルとメガネキャラで、

男性陣からの支持が根強いそうです。

b08849c561221fc15a5a10aa03f6e6d0

sponsored link

山田はアナウンサーより女優好き??

アナウンサーとの熱愛が報じられた山田ですが、

実は本人は付き合うなら女優がいいと公言しています。

8f7cf7e2-s

また異性と付き合う際に、

その異性の過去の交際をかなり気にしてしまう

潔癖の節があるので、

チームメイトの川端と石川から

「理由は言えないけど

  山田は結婚できない」

と言われています(笑)

現在プロ野球はシーズン中で、

山田も2年連続のトリプルスリーの達成

そしてチームの優勝のために日々奮闘していますから、

なかなか会っている暇はないとは思いますが

上手くいくといいですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする