山田哲人、新彼女の熊切あさ美はさすがに「遊び」か…??(笑)


maxresdefault
クルトスワローズの山田哲人

新しい彼女の報道が出ました。

山田の新彼女はタレントの熊切あさ美です。

しかし熊切あさ美は

さすがに山田に遊ばれているだろうと思える点

がいくつかあるのです・・・・

sponsored link

熊切あさ美のプロフィール

676d7824b14ac9143ed479874a884044_4212

出身地:静岡県浜松市

生年月日:1980/6/9

身長:161cm 

血液型:B

事務所:ハーデスエンタテインメント

スリーサイズ:85-58-84

主な活動
デビュー 1998年チェキッ娘
ジャンル タレント
モデル内容 一般
他の活動 女優タレントプロ雀士

 熱愛勃発の経緯

山田哲人と熊切あさ美の熱愛が報じられたのは、

今年の8月18日のことでありました。

 7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿があった。山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかり。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。

24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。

さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを楽しんだようだ。(引用:Yahooニュース)

山田は昨年はトリプルスリーを達成しチームの

優勝に著しく貢献しました。

そして今年もトリプルスリーほぼ確実と、

確実に成績を残しているだけに放っておいてあげたい

ところではありますが、この報道を受けてファンは・・・

熊切さんには申し訳ないけど…本命じゃないと思う。山田哲人選手は大谷くんと同じ様に日本球界の宝ですし、将来の事も色々考えるともっと相応しい女性がいらっしゃると思います。いろんな女性達に狙われるのは仕方ないとは思うけど(笑)

年齢から山田は遊びでも彼女は本気だと思う。
ご用心を!

1発やっただけだろう?
一晩限りは良くある話

と、山田を心配したり熊切を心配したりです。

熊切はもう36歳

すでに結婚しててもおかしくない年齢なだけに、

もしこの山田との熱愛が実らなければ、

そのショックは元恋人の

片岡愛之助の時よりも大きいでしょう….

熊切はこの報道が出る前から、山田との関係を

匂わすような発言をしています。

…..そんな熊切は8月7日、『サンデージャポン』(TBS系)で新しい恋を告白している。爆笑問題の太田光に「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると「忘れちゃいました、その過去」とあっけらかん。

 テリー伊藤に「彼氏はできたのか?」と聞かれると、否定はしなかったものの「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」と満面の笑み。さらには「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」と言い、「ちょっと好きな人が…」と明かしたのだ。(引用:Yahooニュース)

名前こそ出していないもののこの「好きな人」

いうのは確実に山田哲人でしょう(笑)

山田はどう思っているのかはわかりませんが、

熊切からしたらかなり本気らしいです。

sponsored link

山田哲人はすごいモテる

各方面から熊切あさ美は山田哲人に

遊ばれているという意見が飛び交っているように思えます。

その理由の一つに、

山田が尋常じゃないくらいモテる

からというのがあります。

「関ジャニ∞の村上信五(34才)に似ていると評判の優しそうで甘いマスク。年俸は推定2億2000万円です。しかもまだ24才。実力もモテ力も球界No.1です。ここだけの話ですが、元有名アイドルグループのOさんと交際中という話もあります」(芸能関係者)
…女性セブンはさっそく山田選手の周辺の取材を開始した。すると、モテモテエピソードが出るわ出るわ。
「某テレビ局でスポーツキャスターをやっている女子アナと深い仲らしい」(スポーツ紙記者)
「今人気の“愛人にしたいナンバー1”タレントが山田選手にぞっこんなんだって」(別の芸能関係者)(引用:Yahooニュース)

この某テレビ局のスポーツキャスターというのは

テレビ東京の鷲見玲菜アナであろうと思います。

それに関してはこちらをご覧ください↓↓

・山田哲人の彼女はアナウンサーの鷲見玲奈!!だが結婚はしたくない!?

そして「今愛人にしたいナンバー1タレント」とは

おそらく橋本マナミのことでしょう。

edbff_1422_0705d4d1_bbb7342d-m

山田哲人は本当にモテますね。

言い方は悪いですが、

こんなにモテるのに12歳も年上

熊切あさ美を結婚相手に選ぶとは考えづらいです….

それに山田哲人は

付き合う異性の過去の男性歴

とかく気にしてしまう性格なので、

熊切があの片岡愛之助と交際していたという

有名な事実を知っている上で、

熊切と結婚できるとは到底思えませんね。

ちなみにこの交際に関して両者とも

「ただの友人です」

と交際を否定しています。

怪我で現在登録抹消中の山田は

「早く復帰したい、トリプルスリーを達成すること

を意識して試合に取り組みたい」

とだけ語っていました。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする