【阪神】藤浪晋太郎の彼女・内田嶺衣奈の本命はカープの菊池だった!?


27275
神の藤浪晋太郎の彼女として噂されている

フジテレビアナウンサーの

内田嶺衣奈アナですが、

内田アナの本命はカープの菊池涼介では

ないのかといわれています。

藤浪と内田アナ&内田アナと菊池の

2つの話題について詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

藤浪晋太郎のプロフィール

BiqCNCOCMAArjVs

出身地:大阪府堺市南区

生年月日:1994/4/12

身長:197cm

体重:89kg

プロ入り:2012年(ドラフト1位)

初出場:2013/3/31

年俸:1億7000万円(2016年)

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本代表

内田嶺衣奈アナとフライデー

藤浪は2015年フジテレビのアナウンサーである

内田嶺衣奈と一緒にいた所をフライデーされました。

どうやら2人+友達複数でご飯に行っていたそうです。

WS000000

これ以来、藤浪の彼女は内田アナであるという

噂が流れ始めましたが、

確証は得られていません。

内田アナはフジテレビで

「みんなのニュース」「めざましどようび」

などのキャスターを担当しています。

1322453598

「すぽると!」の日曜・月曜キャスターも担当しており、

スポーツにはある程度詳しく、

藤浪と関係を持っていても

おかしくはないと思われます。

しかしそんな内田アナは実は・・・

sponsored link

内田アナは大のカープファン!中でも菊池は別格・・・

阪神の藤浪と付き合っていると噂されている内田アナは、

実は大のカープファンなのです。

「内田は元々サッカーが好きで、『すぽると!』に起用されました。それがある時、カープの取材に行くことになり、マエケンこと前田健太選手や菊池涼介選手、大瀬良大地選手に触れ、『野球初心者の私にも優しく接してくれて、カープが大好きになりました。これから野球の勉強頑張ります!』とのめり込んでいった。今やフォークの角度や守備の外野シフトについて考察できるほど野球通に成長しており、たしかに“カープ女子”でまとめるのはかわいそうかも」(Livedoor ニュース)

内田アナは休みの日は

カープの情報収集

試合もスカパーですかさずチェックしているそうです。

「彼女は菊池涼介選手の大ファン。『すぽると!』でカープの取材があれば、いの一番に挙手して取材に出向いてる。マニアだけあって、いい取材をしてくると、局内でも評判がいい」(Livedoor ニュース)

中でも菊池が大好きらしいですね。

女子アナとプロ野球選手が

結婚することはよくありますよね。

※関連記事はこちら※
・山田哲人の彼女はアナウンサーの鷲見玲奈!!だが結婚はしたくない!?
・【悲報】堂林翔太の嫁・枡田絵理奈の作る朝食が原因で離婚か!?

菊池は毎年結果も残していて解雇などの心配もないので

菊池と結婚できたら最高ですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする