中田翔がブチ切れ、その視線の先の相手がさすがに笑えない件…


1017nakata-001
ハムの中田翔がオールスターにブチ切れし、

しかもそのブチ切れた時の

視線の先にいた相手が笑えない

と今話題になっています。

はたしてその

視線の先の相手とは一体誰だったのでしょうか・・・

sponsored link

プロフィール

default_6988a3fc73a88c008a7a2858606cbfe8

出身地:広島県広島市中区

生年月日:1989/4/22

身長:183cm

体重:100kg

プロ入り:2007年(ドラフト1位)

初出場:2009/5/23

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本代表
WBC 2013年
プレミア12 2015年

ブチ切れの相手とは??

今年のオールスターのベンチで

中田翔がブチ切れました。

707dd813-s

046c057c

この2枚目の写真なのですが、

確かに西部の選手に向かって

思いっきりメンチ切っています….

果たしてこの西部の選手はだれなのでしょうか??

この選手は浅村栄人ですね。

photo01

なんと中田からすれば

大阪桐蔭の1つ下の後輩です…(笑)

これは笑えないですね。

【西武】浅村栄斗の彼女は??熊代とホモ説も!!

なぜ後輩にブチ切れ??

理由はわかりませんが、

そもそも中田翔は普段からこういう顔なので、

別にブチ切れているわけではないのでは??

という意見が多いです。

nakata_sho_l

普段から結構ムスっとしてますもんね。

ちなみに機嫌が良いとこんな感じらしいです。

bPUH1Iv

かわいらしいですね。

こんな感じでこられたらピッチャーも

安心して内角を攻められますね。

客にブチ切れたことも….

今回の浅村の件は、

本当に切れていたかどうかは謎ですが

前に客席に向かって思いっきり切れたことがありますよね。

jj

さらに1試合で2度デッドボールを当てられ、

楽天の則本にブチ切れたのも有名な話です。

maxresdefault

hqdefaultk

こんなの2度と内角攻められなくなりますね…

そんな中田翔でした。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする