西川遥輝のタバコを吸ってる映像がこちら!彼女は朱里(しゅり)さん??


44628569
本ハムの西川遥輝

タバコを吸っているという噂が

流れていたので調べてみたところ、

堂々とタバコを吸っている映像

がユーチューブにありました(笑)

そして西川の彼女と噂されている

「朱理」という人物についても見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

image_2369_640_0

出身地:和歌山県紀の川市

生年月日:1992年4月16日

身長:179cm

体重76kg

プロ入り:2010年(ドラフト2位)

年俸:6200万円(2016年)

タバコを吸っている瞬間の映像

西川がタバコを吸っている瞬間

偶然とらえた映像があります。

それは去年の交流戦の試合後に

中田翔の実家でみんなでご飯を食べていた時の映像です。


これの8分22秒~27秒あたりです。

普通に堂々と吸っていますよね(笑)

逆に清々しいくらいですね。

capture-20160824-230038

まぁプロ野球選手は多くが喫煙者ですし、

集中力が問われるスポーツなので、

タバコを吸って結果が

出せているなら問題ないですよね。

※関連記事はこちら※
【横浜】筒香嘉智がタバコをスパスパ!坂本や糸井も喫煙者だった…

西川の彼女の名前は朱里(しゅり)さん??

西川の彼女はどうやら一般の方で、

日本ハムファイターズのファンの方のようです。

また球団公認のチアリーダーである

ファイターズガールの一員では

ないかという噂もあります。

image_201602

ちなみに名前は「朱里(しゅり」というらしいですが、

ファイターズガールの中には

朱里という名前の方はいません。

噂によるとめちゃめちゃ可愛いお方らしいですよ。

タバコを吸っても彼女がいても、

結果を出してる西川なら全部OKですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする