【広島】田中広輔の嫁の亜子さんが綺麗!!幻の本塁打や殺人スライディングもチェック!


13262284475_bf50c5f547

島の田中広輔のお嫁さんを調べてみたところ

かなり綺麗な方で田中に少し似ていました!

田中のお嫁さんはどんな方なのか、見てみましょう。

そして田中の過去の伝説もチェックしてみましょう・・

sponsored link

プロフィール

t02200330_0800120013498389429

出身地:神奈川県厚木市

生年月日:1989/7/3

身長:171cm

体重:81kg

プロ入り:2013年(ドラフト3位)

年俸:4100万円(2016年

経歴

嫁は亜子さん

田中は自身のドラフトの年の2013年に、

東海大相模高校時代から交際していた

亜子さんという方と結婚しました。

capture-20160831-180348

capture-20160831-180749

目がパッチリしていて綺麗な方ですね。

なんとなーく田中に似ているような気がします。

東海大相模の同級生ということは、

田中と高校・大学で7年間同級生だった

巨人の菅野とも知り合いなんですかね。

ちなみに現在子供はいないようです。

sponsored link

田中の過去のエピソード

そんな田中といえば、

高校時代の殺人スライディングが有名ですよね。

このキャッチャーはこのスライディングにより

重傷を負ったばかりでなく、

田中からの謝罪はなくその後もシレーっとしていたので

当時はかなりこのスライディングが問題になったようです。

このスライディングを知ってから

少し田中のことが嫌いになりましたね…

ちなみにやられたキャッチャーは今現在も、

後遺症に苦しめられているようです・・

そして田中といえばもう一つ、

2015年の阪神戦での

幻のホームランが有名ですよね。

審判は後日この誤審を認めたものの、

試合結果は覆らず、

カープは阪神に0.5差でCS出場を逃しましたよね。

ちなみに現役時代は広島でプレーした

達川光男も、後日審判団に対して・・

「あのホームランを認めてやってくれぇや」

と懇願したようです。

そんな田中でした。

昔も現在も、

いろいろ話題豊富な田中ですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする