【広島】菊池涼介の彼女&結婚の最新情報!!パチンコバイトの話も!!


2
島東洋カープになくてはならない存在の

菊池涼介ですが、

そんな菊池は結婚しているのか?

彼女はいるのか??

そして大学時代にしていた

パチンコ屋のバイトも、

いろいろ菊池について調べてまとめてみました・・・

sponsored link

プロフィール

1441824-1

出身地東京都東村山市

生年月日:1990/3/11

身長:171cm

体重:69kg

プロ入り:2011年(ドラフト2位)

年俸:8500万円(2016年

経歴

菊池の結婚&彼女について

菊池は現在26歳ですが結婚はしていません。

また入団当時は

「彼女はいますか?」という質問に

「います!!」と答えていましたが、

現在は彼女もいないそうです。

2012-07-01-18_33_35

菊池は顔も見ての通りイケメンですし、

野球の面でも素晴らしい活躍をしているので

菊池を狙っている女性は多そうですね。

ちなみにフジテレビアナウンサーの

内田嶺衣奈アナが菊池を狙っているという噂に

関する記事はこちらをご覧ください↓↓

【阪神】藤浪晋太郎の彼女・内田嶺衣奈の本命はカープの菊池だった!?

また菊池の彼女のプリクラが存在する

という噂もありますが、

実際はネット上のどこを探してもありません。

2014年ごろに菊池のSNSに彼女との

プリクラが載っていたと掲示板に書き込まれましたが、

これには確実な証拠はないのです。

大学時代はパチンコで生計を立てていた??

そんな菊池ですが、

実は中京学院大学時代に生活費を稼ぐために

パチンコ屋でアルバイトをしていたそうです。

2016-07-29_172452

プロ野球選手になるような人は練習に明け暮れている

イメージがあるのでかなり意外ですよね・・(笑)

菊池は大学野球部の練習が終わると、

すぐにパチンコ屋のバイトに行っていたそうです。

時給は700円ですが、

賄いが出るので割がいい

本人は明るく言っていたそうです(笑)

8c9b6210c3b47a61f352e77112c640e2

菊池は本当にポジティブですね。

これからもチームを引っ張っていってほしいですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする