坂上忍を「嫌い」という声が多い理由はこれしかないでしょ…


37961_original
ブレイクを果たし、

バイキングなどあらゆる番組に引っ張りだこの

タレントの坂上忍ですが、

彼を「嫌い」という声が大変多いです。

なぜ彼はここまで嫌われているのか??

その理由は簡単だったんです・・・

プロフィール

ent1503210009-p1

出身地:東京都・杉並区

生年月日:1967/6/1

身長:169cm  

血液型:AB

デビュー:1970

職業:俳優・司会者・コメンテーター

主な作品
テレビドラマ
ありがとう』(1973年)
たんぽぽ』(1977年)
ふしぎ犬トントン』(1978年)
天まであがれ!』(1982年)
中卒・東大一直線 もう高校はいらない!』(1984年)


映画
クレイジーボーイズ』(1988年)
就職戦線異状なし』(1991年

お茶の間の意見とずれている

坂上はまずキャラでいうと

「毒舌」という立ち位置ですが、

同じ「毒舌」芸人の有吉弘行

あまり嫌われてないですよね。

8853_original

それはやはり有吉が、

「お茶の間の目線で毒舌を言っている」

からですよね。

やっぱり有吉は視聴者が思っていることを

言ってくれるので毒舌は毒舌でも見ててスカッとします。

対する坂上と言えば、少し考え方が古いのか

自分の主観でしかものを言えないですよね・・

まぁコメンテーターとして自論を展開する

ように言われているのかとは思いますが、

有吉ほど客観的な意見が言えてないように思えます。

顔が嫌いという意見も多数

また坂上が嫌われている理由として

坂上の顔も原因の一つとなっています。

2242630_org_01

なんというか、

この怪訝な感じの仏頂面が大嫌いという人が多いです。

確かに悪そうな感じはありますよね。

32eb01efd4cb4795a50b3ddd77045824-m

このフェイス+毒舌となると確かにきついです。

人を見下している感じがしてなりません・・。

顔がむかつくっていう人結構いますけど、

坂上もその内の一人だと思います。

まとめ

坂上はなぜ嫌われているのか??

それは自分の主観でばかり物事をいうから。

そして、

あの仏頂面が見てて嫌だから。

ということで説明できると思います。

まぁ坂上は出てる番組や与えられた機会が、

そういう厳しい意見を求められる場所なので

仕方なく嫌われているって感じもしますけどね。

いろいろ大変ですね~…

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする