【広島】鈴木誠也の彼女&結婚の最新情報!!内川との特訓も!!


20160901-00000009-dal-000-view
シーズン3試合連続決勝ホームラン

などで大ブレークした、

広島東洋カープの鈴木誠也ですが、

その活躍ぶり+イケメンなので

女性からの人気も高いです。

そこで鈴木誠也の彼女や結婚など情報について調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

hiroshimakyobo-img450x600-1416446241lebcdr3091

出身地:東京都荒川区

生年月日:1994/8/18

身長:181cm

体重:87kg

プロ入り:2012年(ドラフト2位)

年俸:1700万円(2016年

経歴

結婚願望はある??

そんな鈴木誠也ですが、

現在彼女はいないらしいです。

そして好みの女性のタイプは

身長160cmくらいで

ショートカットが似合う

女性だそうですよ。

ちなみに鈴木誠也は結婚願望はあるそうです。

グラビアアイドルの杉村杏璃が大のカープファン

ということもあり鈴木誠也を狙っているとか….。

yjimageCDQSICGL

ただ鈴木誠也はまだ22歳ですし、

本当なら大学4年なのでまだ結婚を

考える年齢でもなさそうですね。

オフには内川聖一との自主トレも

鈴木誠也は今季から大ブレークしましたが、

昨年オフにソフトバンクの内川と自主トレを

行ったことも今期の活躍に繋がっていますよね。

uchikawa-main

内川は自主トレで鈴木誠也を見たときに・・

「僕より持っている力は上。トリプルスリーも狙えるのではないか。負けないようにしないといけない」

と語っています。

鈴木誠也は内川に対し・・

「軽く打っているのにすごく飛んでいく。自分のティーバッティングとか見ても恥ずかしくなってくる。

これまでは力任せに振っていた。(力を)抜いてバットを振ってもボールは飛ぶ。」

と振り返っています。

実際に今シーズンのオリックス戦での

2試合連続のサヨナラホームランも、

「あそこまで飛びますかね・・」

と言っていたほどなので、

内川との自主トレの成果が

しっかり出ているのでしょう。

本当にカープファン一同も、

内川師匠に感謝ですね(笑)

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする