岡田結実の母や兄はあの意外な人物だった!!高校はどこ!?ブログは!?


CiBDX63UgAAIGu1
すだおかだの岡田圭祐の娘の

岡田結実が最近話題になっていますね。

そんな岡田結実が通っている高校や、

母親など家族について調べてみました。

実は岡田結実の母親や兄は意外な人物

だったんですね・・・

プロフィール

geo16050705030005-p7

出身地:日本・大阪府

生年月日:2000/4/15

身長:158cm

血液型:B

デビュー:2001

事務所:オスカー・プロモーション

主な出演
「映画」

「バラエティ」

兄は芸人・岡田圭祐、そして母は・・・

岡田結実の父親といえば

あのお笑いコンビ「ますだおかだ」の

岡田圭祐であることは有名ですよね。

500x0_57202a56-b038-425a-8078-07af0a010027_jpg

岡田の娘ということもありテレビに出演した際には

よく父親のスベリ芸を振られることが多い岡田結実です。

‰ª“cŒ‹ŽÀ upinofondue cafe chocolate&marshmallowvƒI[ƒvƒjƒ“ƒOƒZƒŒƒ‚ƒj[ iêŠF“Œ‹}ƒvƒ‰ƒU•ŽQ“¹Œ´hj

さて、そんな岡田結実ですが、

彼女の母親は一体どんな人なのでしょうか??

岡田結実の母親、つまり岡田圭祐の嫁は

元芸人の上嶋祐佳さんという方なんですね。

o0480064012287725987

祐佳さんはもともと松竹に所属しており、

「ー4℃」というコンビで活動していたそうです。

ますだおかだとは同期で、夫の岡田圭祐とは

1995年に結婚されたんですね。

結婚してからは芸人を辞めて、

現在では芸能活動はされていないようです。

普段はアメーバブログでブログを更新しており、

結構なパワーブロガーらしいですよ。

http://ameblo.jp/yukachin719/

さて、それでは次は岡田結実のお兄さんが

どんな人なのかを見てみましょう・・・

岡田結実の兄も有名人だった??

父は芸人、母は元芸人の岡田結実ですが、

実はお兄さんも芸能人だったんですね。

その人物とはなんと

俳優の岡田隆之介だったんですね。

capture-20160904-163144

父・岡田圭祐に似ていてイケメンですね。

岡田隆之介も小さいころから子役として活躍していて、

あの人気ドラマ「家政婦のミタ」

にも出演していたそうです。

o0709106311594645198

他には映画「暗殺教室」や、ドラマ「近キョリ恋愛」

などにも出演していました。

岡田隆之介と岡田結実は大変

仲の良い兄弟だそうです。

6f4c15a1448907a63ccf1d2115d897be1-480x640

岡田結実の通っている高校はどこ??

岡田結実は現在高校生ですから、

高校に通いながら芸能活動をしていることになります。

その高校はおよそ「日出高校」だと思われます。

芸能コースもありますし、

岡田結実は結構仕事もあり多忙なので、

日出高校なら学業と仕事を両立できそうです。

capture-20160904-153930

日出高校なら高校だけじゃなく中等部もありますしね。

まとめ

岡田結実の母は元芸人の上嶋祐佳さん。

そして兄は俳優の岡田隆之介。

そして父はますだおかだの岡田圭祐なので・・

岡田家は実はバリバリの芸能一家だったんですね。

しかし岡田家の家訓として、

家族が共演することは絶対にNGらしいです。

そして父の岡田圭祐は娘の岡田結実の芸能活動に

大反対しているらしいですね。

売れっ子芸人の父だからこそ、

芸能界の厳しさが身に染みて分かっているのでしょう。

まだ16歳で、これから先は長いですが、

芸能界で生き残れるよう頑張ってほしいですね!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする