【広島】丸佳浩の嫁や子供情報!!自宅は顔並みのでかさ!?


marukekkon
島カープを引っ張っている一人である

丸佳浩ですが、

そんな丸佳浩のお嫁さん子供

そして自宅について調べてみました!

sponsored link

プロフィール

default_07c53cf3808fde48a05e31f0bd9163b4

出身地:千葉県勝浦市

生年月日:1989/4/11

身長:177cm

体重:90kg

プロ入り:2007年(ドラフト3位)

年俸:8500万円(2016年

経歴

中1からの同級生と結婚!

丸は2012年3月に中学1年のころからの

同級生の岩政里佳さんと結婚しました。

大学生だった里佳さんの

大学卒業を待ってたみたいですね。

嫁・里佳さんの写真は残念ながら存在しないのですが、

和風な美人さんで、料理が上手とのこと。

中学1年生からずっと

交際を続けるなんてすごいですね。

sponsored link

同年に男の子を出産!

そして結婚した2012年の9月に

丸佳浩と里佳さんの間に第一子が誕生します!

名前は耀太(ようた)くんです。

もし広島の学校に通うなら

苗字が丸なのですぐに丸の子供だとバレますね(笑)

自宅は豪邸!?

年俸8500万円の丸ですから、

やはり大きな自宅に住んでいるのだと思いますが、

実際には丸の自宅に関する情報はありません。

およそ広島市内の高級マンションでしょう。

広島市内で一番高級なマンションに

あの前田健太が住んでいたのでたぶんそこかもしれません。

P1020522

ちなみに丸の実家は千葉県勝浦市にある

カットサロンまるという理髪店だそうです!

CUE4u9JUsAAN6-5

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする