柳田悠岐の嫁は宮田病院の看護師か!?FAでカープ移籍は確実!?


gi1
フトバンクの柳田悠岐

2015年7月に一般女性と結婚し、

すでにお子さんも授かっているということですが、

そのお嫁さんが福岡の

宮田病院の元看護師という説が有力になっています。

そして柳田が将来

FAでカープへ移籍する可能性

についても見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

AS20141225004415_comm

出身地:広島県広島市安佐南区

生年月日:1988/10/9

身長:188cm

体重:93kg

プロ入り:2010年(ドラフト2位)

年俸:2億7000万円(2016年

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本代表

お嫁さんは3歳下

柳田は2015年7月に婚姻届けを出しました。

2013年夏ごろから交際をはじめ、

2014年には同居をしていたらしいです。

hitokoto-131215-01

「今シーズン7月に入籍をしました。シーズン中だった事もあり、報告が遅くなり申し訳ありません。暖かく、楽しい家庭を築いていきたいと思います。」

お相手は柳田よりも3歳下の一般女性で、

歯科助手か看護師さんという噂がありましたが、

どうやら福岡県宮若市の宮田病院の看護師さん

である可能性がかなり高いとされています。

img_top1_new2-1

宮田病院HP:http://www.lta-med.com/miyata-hospital/

結婚に踏み切った理由は、

柳田が2013年に怪我で苦しんでいた時に

献身的にサポートをしてくれたからということ。

現在ではお相手はは仕事を辞め、

専業主婦をしているとのことです。

まぁ、お子さんも授かっていて

2016年に生まれるらしいです!

将来はFAでカープへ移籍??

柳田は生まれが広島ということもあり、

小さいころから大のカープファンだったようです。

またそれはプロになってホークスに入った今も変わらず、

将来FAでカープに移籍するとたびたび公言しています。

5167_18

5167_12

インタビューで、

「本当にカープに移籍するのですか??」

と聞かれると・・・

「・・・人生は一度きりなので」

と答えるほどです。

これは冗談なのでしょうか?

それとも本気なのでしょうか??

僕は本気だと思いますね。

mig

なぜならリーグの違うカープなら、

移籍したとしても交流戦や日本シリーズを

除いて普段から古巣となるホークスを相手に

戦うことも少ないですし。


それにホークスは柳田がFAを行使するとなると

巨額な条件で引き留めようとしますが、

ホークスの提示した条件よりかは劣るものの、

最近のカープは柳田に十分な年俸を提示するだけの

資金力があります。

さらに極めつけは柳田選手の年齢です。

メジャー移籍も噂されている柳田ですが、

国外FAを取得するころには

柳田選手は30歳を超えています。

年齢的にメジャーリーグへ挑戦するのは難しいかと・・・。

カープとしても柳田選手がかなり欲しいですし、

やはり柳田は最後は

地元広島でプレーすることを

選ぶのではないでしょうか・・・

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする