ダルビッシュと山本聖子の結婚後の気になる現在。子供の写真も。


B2tKcAlCEAAGZ_T
ルビッシュと山本聖子が結婚し、

2015年には2人の子供も生まれましたが、

そんな2人の現在はどうなっているのでしょうか??

そして2人の子供についても見てみましょう・・・

sponsored link

最強の遺伝子を継ぐ子供

2015年7月29日に、

ダルビッシュと山本聖子の子が生まれました。

米テキサス州のダラス市内の病院です。

capture-20160907-153852

生まれたときは3500gもあり、

非常に大きな赤ちゃんだったそうです。

父はメジャーリーガー、

母は3階級制覇のレスリング元世界王者ですから、

この子の将来が楽しみですね。

default_90fca0417a90330464cfce6c89ba9c2f

山本聖子の父郁英さんは・・・

「あの2人の子だからね、凄いスポーツ選手になるよ。最初はレスリングをやらせたい。将来は野球でもサッカーでもアメフトでも、本人が好きな競技をやればいい。」

と語っています。

どうやら幼いころにレスリングを経験すると、

その後運動神経が良くなるらしいですよ。

ちなみに名前は公表されていませんし、

写真もほとんどありません。

山本聖子は育児に家事に奮闘中

山本聖子はレスリングの選手を引退してからは

アメリカでコーチをやっていましたが、

ダルビッシュと結婚してからは専業主婦になっています。

capture-20160907-155715

お母さんはいろいろ大変みたいですね。

capture-20160907-160154

幸せそうで何よりです!!

c3ced35e-fc500

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする