【巨人】坂本勇人と菅野智之は不仲!?チョップしてる写真も・・


d_08358221

野が先発の試合で坂本勇人はよくエラーをするので、

菅野と坂本は仲が悪いという

噂がありますが、果たして真相は・・・

そして坂本が菅野に

チョップしている写真も見てみましょう・・・

sponsored link

仲は良くもなく悪くもない??

坂本が菅野の試合でよくエラーを

してしまうのは事実ですね。

6ace8a70

実際坂本のタイムリーエラーの1点で

菅野に負けが付いたこともあります。

それで菅野は試合前に

「坂本さん今日はエラーしないでくださいね」

と言うこともあります。

対する坂本はといえば、

オールスターの時に変化球を投げた菅野に対し

「ちっさいな~(笑)」

と馬鹿にしたそうです。

ただどちらも軽いノリの冗談ですし、

実際2人の仲は良さそうですね。

img_20160627094709104_8556896659690557662

坂本が菅野にチョップ

坂本と菅野は仲が良さそう!

と思える写真がこれです。

7a98fc437cd341f7a7c65b3a90613968

これは2013年のクライマックスシリーズで、

坂本が菅野にチョップをしている写真なのですが、

チョップをされてニヤニヤしていた菅野が

後に原監督に怒られたそうです。

「なんでニヤニヤしてるんだ!」

って(笑)

まぁ仲が良いかは悪いかは別として、

試合中にお互いを和ましたり

お互いの活躍を喜び合ったりは結構していますね

gia15082021320008-p1

さすがプロですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする