【広島】野間病に苦しんだ緒方監督が、次に愛した土生翔平


5647_13

フトバンク戦において鈴木誠也の代わりに

土生翔平をスタメンに置いた緒方監督….

しかし土生は期待通りの働きをできませんでした。

多方面から期待されている

鈴木を外して土生を使うあたり、

去年の野間ばっかりを使い続けていた

野間病を思い出してしまいます・・・

sponsored link

「土生をどう評価する?」

いやぁしかし土生はどうなりますかね。。

ファームで首位打者という成績を残しているものの、

鈴木誠也を外してまで6番に置きますかね。

昨日と今日も土生がチャンスを潰しましたし、

なんかバッティングに思い切りの良さがないですね。

選球眼もまだまだ経験が足りない感じです。

2軍と1軍って本当にレベルが全然違うんですね。

ただ、緒方大先生が昨年結果が出ないのに

大好きな野間をずっと使い続けた

恐怖の野間病のように、

今年は土生病になったら最悪ですね。

もしそうなったら泣き叫びます。

まぁ土生が打ってくれればいいんですけど。

もう少し鈴木誠也を評価してほしいんですよねぇ。

と同じくらいすごいと思うんですけど鈴木誠也は。

まぁそんなこんなで打撃に関しては不安いっぱいのカープですが、

またバリバリ打つ時期が来てほしいですね。

あそこまでは打たなくていいのでせめて勝てるくらいは。

とりあえず明日の試合は是が非でも勝ってほしいです。

明日勝てばソフトバンク戦を五分五分で終われるので

そうなったらかなりでかいと思います。

ソフトバンクは投手陣がかなり盤石なので

いかに点を奪えるかですね。

それでは!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする