【巨人】小林誠司は阿部慎之助の後継者になれるか??


無題

ャイアンツの最近の強みはやはり

阿部慎之助が戻ってきたことですよね。

阿部が戻ってきたことで小林誠司

居場所がなくなるんじゃないか

と少し懸念しましたが、

まだしばらくは大丈夫そうですね・・・

sponsored link

「小林誠司が覚醒すればいよいよ優勝??」

ジャイアンツはあとは捕手の小林誠司が

覚醒すればもう敵なしって所ですね。

小林はリードも守備もまだ経験不足で甘いし、

打撃面も、打率1割台とかなり伸び悩んでいます。

現在一塁を守っている阿部がこのまま

捕手になるなら別ですが、

阿部は怪我も心配ですしね。

まぁ阿部も昔はリードぼろくそに言われてましたし、

小林もあと数年で何とかなるんですかねー。

でも阿部ももう長くはできませんし、

後継者として小林を育てないといけないので

阿部が捕手になることはなさそうですね。

阿部を打撃に専念させるためにも、

ジャイアンツのファンは小林の成長を

辛抱強く見守るしかないですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする