【広島】中崎翔太はダウン症か!?彼女や兄についてもチェック!


3546_01
島カープの抑え中崎翔太が、

その可愛らしい顔からダウン症なのでは?

と心配する声も。

その真実と、彼女はいるのかについて、

またライオンズに所属する兄

についても見てみましょう・・

sponsored link

プロフィール

show_img

出身地:鹿児島県曽於郡財部町

生年月日:1992/8/10

身長:186cm

体重:96kg

プロ入り:2010年(ドラフト6位)

年俸:4200万円(2016年)

経歴

ダウン症かどうかの真実・・

もちろん中崎は

ダウン症ではありません

1368187-2

顔が丸くてぼよぼよしてるのでそう見えるだけですね

中崎は生まれつきこういう優しい顔をしているので

以前のカープの監督の野村謙二郎

「バッターをビビらすためにもっと怖い顔をしろ」

と言われて、

試合中は意識して怖い顔をしているのですね・・

5120_01

相手を睨み付けることを意識しているらしいです。

こういうこともあって、

いろんなチームの選手から中崎は度胸がすごい

と言われるようになりました。

↑↑中崎特集です。

結構面白いです。

彼女はいる??

中崎は現在彼女はいないですね・・。

あまりモテないらしく、

小顔ローラーを使ったりと努力はしているみたいです(笑)

3658_01

ただ今シーズンは抑えとしてかなり活躍していますし、

カープ女子からの人気も根強いので

そろそろ彼女ができるかもしれませんね。

中崎は結婚願望がすごく強いので、

彼女ができたらすぐ結婚しそうですね。

そこからまた強くなってほしいです。

IMGP9218_02_16_2013

兄は西武ライオンズの中崎雄太!

実は中崎には兄弟がいて、

兄は西武ライオンズの中崎雄太なのです。

014_5960

なんとなく似ていますね。

豪快なサイドスローで、

投げ終わってから1塁の方に体を倒し、

そのままテレビ画面から消えることで有名です。

ffff

対左打者のワンポイントで使われることが多いですね。

ちなみに今年の交流戦のズムスタ戦では、

中崎のご両親が中崎兄弟を応援に来ました。

中崎兄も中崎弟も登板できたのでよかったですね。

ちなみに中崎雄太は今シーズン限りで

西武ライオンズを戦力外になってしまいました。

明暗が分かれてしまった中崎兄弟ですが、

どちらもこれから頑張ってほしいですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする