【横浜】筒香嘉智がフライデー!!彼女とは半同棲中!?


4573225459060_01
浜の主砲&日本の主砲筒香嘉智に、

先日ついにフライデーが出ました!

お相手はモデル風美女とのこと!

しかも半同棲中とか!

どんな人なのか!?詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

d08bd5ea11b681015492f3ae46307128

出身地:和歌山県橋本市

生年月日:1991/11/26

身長:185cm

体重:97kg

プロ入り:2009年(ドラフト1位)

年俸:1億円(2016年

経歴
派遣歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本代表
プレミア12 2015年

すでに半同棲中!?

150617_01_16

今年8月の中旬に、

神奈川県内の高層マンションから

出てくる筒香の隣にいたのは、

スタイル抜群のモデル風美女でした。

2人は人目をはばからず近所の

ショッピングモールへ行き仲良く買い物。

2人は度々ボディタッチなどをして

ラブラブな様子を見せていたそうです。

そのモデル風彼女はかなり献身的で、

筒香が試合の日には

試合後に車で迎えに行ってあげたり、

筒香のワイシャツなどをクリーニングしたりと、

2人は同棲さながらの生活を送っています。

現在セ・パ両リーグ単独トップの

ホームランダービーを支えていたのは、

新しくできた彼女だったんですね。

d55adfeb

(後半に続く・・・)

筒香は本当に真面目な性格!

4573225453662_01

筒香は野球に対してはもちろん、

女性に対しても本当に真面目な性格らしいです。

浮気などは絶対にせず、

現在の彼女と付き合い始めてからは

遊びにでかけることも少なくなったとか。

筒香は女性に対して本当に一途で、

現在の彼女とはすごく相性が良いそうですよ。

ちなみにお相手は一般人の方なので写真はなく、

年齢は20代半ばで、筒香によれば・・

同棲はしていないとのことです。

筒香も良い年齢ですし、

結婚も考えているんですかね!

これからも頑張ってほしいです!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする