【広島】安部友裕が結婚したお嫁さんはどんな人!?イケメンとも話題に!


150228_100443_dsc08884_604x404
季ブレークしたといっても過言ではない

広島東洋カープのイケメン内野手

安部友祐選手がすでに

結婚してがいるということで!!

どんな人なのか調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

9e941067

出身地:福岡県北九州市小倉北区

生年月日:1989/6/24

身長:180cm

体重:80kg

プロ入り:2007年(ドラフト1位)

年俸:1080万円(2016年

経歴

お嫁さんはすごく明るい人!

150627_113300_dsc09519n_604x404

安部は2014年の夏に結婚しました。

お相手は安部と同じ福岡県出身の

7歳年上の一般女性だそうです!

一般の方なので残念ながら写真やお名前は

公表されておりません。

なんでもすごく明るい性格の方だそうで、

テレビで音楽が流れてくると

急にリズムをとって踊りだすらしいです(笑)

そんな素敵なお嫁さんに対して

安部は毎日お礼を言っているらしいですね。

capture-20160909-235217

capture-20160909-235037

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする