【広島】石原慶幸の嫁はグラドルだった!!子供はいるのか!?


show_img
島の信頼できる正捕手、

石原慶幸のお嫁さんが

グラビアアイドルということで話題を

呼んでいるので、

どんな人なのかそして子供はいるのか

について調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

8445149_213x291

出身地:岐阜県安八郡墨俣町

生年月日:1979/97

身長:177cm

体重:90kg

プロ入り:2001年(ドラフト4位)

年俸:1億円(2016年)

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本
WBC 2009年

居酒屋で意気投合して交際に発展??

782a0849-400x400

石原はとある日居酒屋の席で意気投合して、

グラビアアイドルの八幡えつこさん

交際しそして2012年11月27日に結婚しました。

idol_yawatpho01_0

えつこさんも石原と同じ1979年生まれなので

石原と年齢は同じですね。

石原は結婚した当時、

「もちろん、がんばるという気持ちは変わらないけど、

結婚して(がんばろう)というのはある」

と語っていました。

結婚後は広島で一緒に暮らしていて、

食事面などで大きく助けられているとのことです。

o0800106710158173467

また、現在2人の子供は1人いるらしいです!

石原は公表していないのですが、

アンダーシャツに奥さんと子供の

イニシャルを入れているらしいです!

家族思いな石原ですね!!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがり より:

    お子さんいるみたいですよ。
    アンダーシャツにお子さんと、奥様のイニシャルをいれているそうです。
    ある人のインスタで書かれていました。
    …公表していないので暴露になるんですかね。