【広島】緒方孝市の嫁がまじで綺麗(笑)子供は何人いる!?


45622f668242d0c65253bb27bf06e82a

島カープを優勝に導いた名将、

緒方孝市監督のお嫁さんが

実は現タレントでかなり

可愛いお方なのです!!

そんな緒方の嫁とお子さんたちについて見ていきましょう・・

sponsored link

プロフィール

sag2016091199000139_id1_20160911092027

出身地:佐賀県鳥栖市

生年月日:1968/12/25

身長:181cm

体重:80kg

プロ入り:1986年(ドラフト3位)

経歴
選手歴

監督・コーチ歴

  • 広島東洋カープ (2008 – )

嫁はタレントの緒方かな子

緒方孝一のお嫁さんはタレントの

緒方かな子(旧姓:矢川)さんです。

%e7%b7%92%e6%96%b9%e3%81%8b%e3%81%aa%e5%ad%903

2人は1996年に結婚し、

結婚してからは一度芸能活動を引退するも、

現在では家事や育児に励む傍ら

広島県を中心に芸能活動を行っています。

8224_431

そんな緒方かな子は昔は

中條かな子という芸名でグラビアアイドルを

やっており、おバカキャラで売り出していたようです。

hqdefaultf

おバカタレントではありましたが仕事に対しては

大変熱心で、熱が40度出ても決して

仕事は休まなかったそうですよ。

50f51f6a

ちなみに中谷美紀や菅野美穂らも

出演していた「桜っ子クラブさくら組」

創立メンバーらしいです。

子供は何人いる??

緒方家には子供が3人います。

長女、次女、長男の3人です。

4354d96e767dac66fcba193027d8f953-300x222

長女が1997年、次女が1999年、

長男が2006年生まれです。

3人の通っている学校などは公表されていません。

昔緒方夫妻は記者のインタビューで

「お子さんは何人くらい欲しいですか?」

と聞かれた際に、

「二人とも子供が大好きなので、

腰の骨が砕けるまで生みたいと思います」

とコメントを残していました(笑)

1affa0b0

素敵な家族ですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする