中田翔の嫁との超漢気エピソード!!名前や大学や写真は!?


791d7_1397_d497d2cf_c2ee46c6

本ハムの不動の4番である

中田翔お嫁さん

名前出身大学写真など、

他にも2人の子供についても調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

nakata-syo1

出身地:広島県広島市中区

生年月日:1989/4/22

身長:183cm

体重:100kg

プロ入り:2007年(ドラフト1位)

初出場:2009/5/23

中田翔のプロポーズの言葉!

801316

中田は大阪桐蔭高校時代から交際していた

彼女とプロに入ってからも

遠距離で交際していました。

彼女は高校卒業後は立命館大学に進み、

大学の卒業が近くなり就職活動を

始めなければいけない時期になると中田が・・

「働かんでぇぇ!」

とプロポーズをしました。

そして2人は2012年1月11日に結婚。

ちょうど2011年から中田も

プロで初めて1軍に上がり、

シーズンを通して11本塁打91打点

結果も出始めたので彼女を養う

自身が出てきたのでしょう。

そんな中田のお嫁さんは深田恭子に似ているとか。

一般の方なので残念ながら名前も写真も

公表されていません。

子供はいる??

中田翔と奥さんの子供は

2014年に第一子の長女が、

2016年に第二子の次女が生まれました。

中田翔はかなりいかつい見た目に反して

子供が大好きなので自分の子供ができて

さぞ嬉しかったでしょうね!

奥さんや子供のためにも、

今後さらに活躍してほしいですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする