武井壮の愛車は6000万円のマクラーレン!どれだけ稼いでいる!?


df6ee624ef0bcad9e74d98a3187a41a7
獣の王として活躍している

武井壮が、なんとキャッシュで

6000万円のマクラーレン

購入していました。

一体どんな車なのか??

そしてなぜ武井はこんなに稼いでいるのか・・・

プロフィール

enn1212191546012-p1

出身地:東京都・葛飾区

生年月日:1973/5/6

出身大学神戸学院大学・中央学院大学

身長:175cm

事務所:フリー

マクラーレンってどんな車??

武井壮が最近6000万円もする

マクラーレンという車をキャッシュで

購入したことを明かしました。

default_d152dccfb108c4b448366a018ce0b088

こんなやつです。

武井は6000万円を4年間でこつこつ

貯めたと言っていました。

武井の愛車はこのマクラーレンが実は

2代目で、以前乗っていた車は

ポルシェのボクスターという車種らしいです。

158019

これはマクラーレンほど高くはないですが、

500万~700万円くらいの値段はしますね。

このポルシェは以前交差点で信号待ちをしていたら

後ろから警察車両に突っ込まれてしまったそうです。

なぜ警察車両が突っ込んできたのか、

そしてその後の弁償などの詳細は

明らかではないですが、

ポルシェにはもう乗らなくなったのですね。

武井壮はこれらの高級車のみならず、

家は港区にある家賃76万もする

マンションに住んでいます。

なぜ武井はここまで稼いでいるのでしょうか・・・

事務所に入っていない

武井はこれまでの最高月収が

2500万円。現在でも固定で

1000万円は入ってくるという

状態らしいです。

なぜ武井がこんなに稼いでいるのかというと

事務所に入っていないからなんですね。

maxresdefault

普通のタレントなら、

テレビやCMの出演料は事務所と折半ですが、

武井は全て自分に入ってきます。

武井は同じ番組やCMに出演した共演者の

5~7倍の額が入ってくるそうです。

百獣の王として売れる前は

家すらないという状態だったので、

ここまで成り上がったのは本当にすごいですね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする