【オリ】糸井嘉男は在日か!?嫁や子供に関する情報!!


0e9462fc5a4ef254ec02

リックスの主軸である

糸井嘉男子供

そして実は韓国人なのでは?という

噂についても詳しく調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

bbl1603300830002-p1

出身地:京都府与謝郡与謝野町

生年月日:1981/7/31

身長:187cm

体重:88kg

プロ入り:2003年(自由獲得枠)

初出場:2007/3/27

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本
WBC 2013年

顔が韓国人っぽい??

pn2011121301002060_-_-_ci0003

糸井の顔は日本人というよりも

韓国だったり朝鮮系の顔に近いですよね。

事実かどうかはわかりませんが、

糸井の本名は朴 秀で、

母親が日本人で父親が在日韓国人

という噂があります。

ちなみに母は元バレーボール国体出場選手

父は元トライアスロン選手

糸井家は体育一家だったということは事実です。

糸井の類まれなる運動神経も、

両親から譲り受けたDNAのおかげ

なのかもしれませんね。

sponsored link

嫁や子供たちは??

糸井は2005年10月に一般人の

佐野恵美さんという方と結婚しました。

一般の方なので写真はなく、

神奈川県横浜市鶴見区の出身である

という情報しかありません。

また糸井は結婚した当時、記者の方に

「お2人のなれそめは??」

と聞かれた際に、

「なれそめって何ですか??」

と天然発言をしたことが有名です(笑)

show_img

子供は2人いますが、

こちらも写真や名前に関する情報はありません。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする