【横浜】桑原将志の性格がすごすぎる!弟の大輝はどんな選手!?


0803_02_02
eNAのリードオフマン、

桑原将志明るい性格

まつわるエピソードや、

弟の九州共立大学3年、

桑原大輝についてまとめてみました・・・

sponsored link

プロフィール

cadehh1vaaaag7d

出身地:大阪府和泉市

生年月日:1993/7/21

身長:174cm

体重:75kg

プロ入り:2011年(ドラフト4位)

初出場:2012/10/1

経歴

他球団の外国人選手を笑かす桑原

桑原は笑顔の絶えない明るい性格で、

チームの中でムードメーカーなだけでなく

他球団の初対面の外人選手

いきなり笑かすことができるなどの

コミュニケーション能力にも長けた選手です。

140912_01_01

また一方では、

普段の練習で練習時間より毎回早く

グラウンドに姿を現しノックを受ける

など、すごく真面目な一面もあります。

img_ac9046a37a8bdeba3484c9da16f1d70d162826

監督、コーチ、チームメイトからいじられ

愛される存在の桑原は、

実力だけでなくその明るい性格

買われているのでしょう。

sponsored link

弟の桑原大輝もプロ志望

桑原には自身と同じく野球に励む弟がいます。

九州共立大3年の桑原大輝です。

DSC_4227

弟・大輝は兄と同じ福知山成美高校出身で、

高校3年時にはプロ志望届を提出しましたが

ドラフトでの指名はなく、

九州共立大学に進み野球を続けています。

身長は171cm、体重は67kg。

右投げ右打ちの外野手で、

50mは兄と同じの5.8秒です。

その俊足はもちろん、

コースに逆らわずはじき返すミート力が

売りで、勝負強さも光る選手です。

来年のドラフト会議で、

名前を呼ばれるといいですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする