【オリ】T-岡田の嫁がまじで可愛いモデルだった!!


show_img

リックスの浪速のゴジラ、

T-岡田の嫁がモデルさんで

めちゃめちゃ綺麗なお方でした!

どんな人なのか??

そして2人のなれそめは???

sponsored link

プロフィール

t_okada01

出身地:大阪府吹田市

生年月日:1988/2/9

身長:186cm

体重:98kg

プロ入り:2005年(ドラフト1位)

初出場:2006/8/10

経歴

嫁はモデルの彩さん

T-岡田のお嫁さんは元モデルの

升 彩さんです。

84962b532b79716ce08820f5ae537acd

彩さんはプリッツコーポレーションという

事務所に所属し、主にモデル・コンパニオンの

仕事をしていました。

b0201228_2033020

彩さんはT-岡田と同じ大阪府の出身で、

年齢はT-岡田の2つ下ですね。

そして彩さんの叔父は俳優の升 毅さんです。

d15357-15-991430-7

それでは次は2人のなれそめを見ていきましょう・・・

2人のなれそめは??

T-岡田と彩さんは2012年に

知人の紹介で知り合い、

翌年から交際をスタートさせました。

そして1年7か月の交際期間を経て

2人は結婚しました。

彩さんはジュニア・アスリートフードマイスター

資格を取得しており、

和食中心の食事でT-岡田の食生活を

サポートしているそうです。

7cb19e09

T-岡田は結婚に際して・・

「自分のことのように僕のことを考えてくれた。僕のことを思って良いことは良い、悪いことは悪いとはっきり言ってくれていた。そういうところに自然と心が引かれていった。」

と語っています。

ちなみに彩さんが-岡田の試合を

観戦している動画がこちらです。


めちゃめちゃ可愛いですね。

これからT-岡田がどんどん

活躍できるといいですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする