【ロッテ】角中勝也の嫁や子供情報!!趣味はパチンコらしい


60mdceb
位打者を獲得し、

2012年のオフに結婚した

角中勝也お嫁さん子供

さらに角中の趣味のパチンコなど

についても調べてみました・・・

sponsored link

プロフィール

ƒvƒ‰–{—Û‘Å‚ð•ú‚¿AÎŠç‚Ńq[ƒ[ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[‚É“š‚¦‚郍ƒbƒe‚ÌŠp’†Ÿ–çiç—tƒ}ƒŠƒ“j

出身地:石川県七尾市

生年月日:1987/5/25

身長:180cm 

体重:85kg

プロ入り:2006年(ドラフト7位)

初出場:2007/7/24

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本
WBC 2013年

2013年に結婚!どんな人??

角中は2012年に首位打者&ベストナイン

選出され、その年のオフの2013年1月に

4歳年上の一般女性と結婚しました。

o0720096012298160317

お相手の女性は都内在住の会社員で、

結婚の1年前に知人の紹介で知り合い

すぐに交際に発展したそうです。

「シーズン中のしんどい時期もずばずば厳しいことを言って支えてくれた。一緒にいて楽だし、素直に自分が出せる存在です。」

と角中は奥さんについて語っています。

身長は165cmで、

一番好きな所はわがままを聞いてくれるところ、

ただわがままを言いすぎると怒られる

とのことです。

「自分一人ならどうなってもいいけど、ちゃんと食わしてやらないといけないので」

と角中は一家の大黒柱となった

自覚を語ります。

子供に関しては男の子と女の子が1人ずつ

欲しいらしく、現在は男の子が1人生まれています。

capture-20160916-161607

角中が自身のブログにアップしていました。

野球が好きなんですね。

sponsored link

趣味はパチンコ??

角中の趣味はパチンコらしいです。

とある掲示板に角中のオフの1日の流れ

みたいなものが載っていました。

睡眠(最大で15時間眠ることも)

起床後、趣味のパチンコへ(給料も上がり、財布の中を気にせず楽しめるようになった)

一段落したら吉野家へ行き、好物の牛丼を食す(これまた給料が上がり、特盛りに半熟卵と豚汁もつけちゃう)

腹ごしらえが済んだら趣味のスーパー銭湯で一日の疲れを癒す

帰宅後、新婚の奥さんの手料理を食べ、デザートにロッテのアイスを食べて就寝

角中はプロに入る前の

月収13万円の独立リーグ時代から

マックや牛丼屋などのファストフード

主食としており、それは大金を稼いでいる

現在でも変わらないそうですね。

あんまりプロ野球選手が吉野家に

入っているイメージが沸きませんが、

こんな体格の良い客がいたら他の客が

少し驚きますね。

そんな角中勝也でした。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする