【悲痛】ファンキー加藤、始球式登場もヤジなどで異様な空気に..


20160607-00000053-tospoweb-000-1-view

当に世の中嘘だらけですね。あんなに若者を鼓舞する恋愛ソングを歌っていた人がW不倫なんてするんですから。

ちょっとこれはゲスの極み川谷の不倫とはまた違ったタイプの気持ち悪さですねぇ。まだ彼はゲスの極みと自覚してますからね。

ネット上ではファンキー加藤鷹などの罵りが飛び交っています。

今回のファンキー加藤の問題についていろいろ調べてみました…

「ファンキー加藤、騒動後にいきなり始球式に現れる」

なんとW不倫が発覚して騒動になっている最中、

ファンキー加藤は・・

プロ野球交流戦のオリックスvs中日の試合の始球式に登場。

今回の一件をマウンドの上から謝罪したそうです。

いやー、野球ファンからしたらそんなこと

興味ないし、何変な空気にしてんだよって感じですよね。

不倫騒動の謝罪の後に試合する選手の身にもなれよって思いますね。

この始球式での謝罪についてネット上では

審判がアウト、退場と言うべき…

お前は始球式じゃなくて子宮好きだろ…

というナイスなヤジが飛び交っていましたね。

普通は辞退すべきですよね、始球式。

僕もプロ野球が大好きなんでなんとなく

プロ野球を舐められた気がして嫌ですね。

一方の試合はというと

中日のゴールデンルーキーの小笠原慎之介

勝ち星が、ソフトバンク戦に続き

また中継ぎが打たれて消えていますしね。

本当に小笠原からしたらいい迷惑ですね、ファンキー加藤は。

「ファンキー加藤の評判は元々悪かった」

いろんなニュースを見ていてわかったのですが、

どうやらファンキー加藤は前から女遊びは激しく、

自分の気に入らないアーティストを

イジメたりもしていたらしいです。

ファンキー加藤の関係者たちからすると

今回の一件は「やっぱりな」という感じ

だったらしいですよ。

本当に僕たちが見てきた彼の純粋さってのは

ただの商売だったんですね。

でもそんなもんですよね。

人々を励ます歌を歌って、

ライブに来た人やCDを買ってくれた人たちを

勇気づけるっていうのが彼の仕事ですもんね。

そういう意味で仕事はちゃんとしてるし、

彼の本当の性格がどうだったかはともかく、

表面上だけだとしても彼の歌に勇気づけられた

人が大勢いるのは事実ですもんね。

彼の本性と彼の残した作品は割り切って、

純粋に作品だけを評価するのも一つの正解だと思いますね。

あ、あといじめは最低です。

不倫も最低です。僕はファンキー加藤大っ嫌いです。

「ゲスの極み川谷からしても良い迷惑??」

今回不倫をされたアンタッチャブル柴田

勝ち星が消えた中日の小笠原の次に被害者なのは

実はゲスの極み川谷だったりしないですかね?

一般的なイメージとはかなり異なる

ファンキー加藤の不倫で話題を完全に持っていかれ、

逆にファンキー加藤よりはゲス川谷の方が

まだましっていう風に言われて中途半端に

ベッキーとの不倫騒動が幕を閉じようとしている気がします。

まぁもともとゲス川谷とベッキーの不倫の話は

ほとんど忘れられていましたけどね。

ファンキー加藤と不倫をしたアンタッチャブル柴田の

元奥さんも相当最悪なのでベッキーについても、

この奥さんよりかはまし!ってなりそうで、

ベッキーからしたら良いお話かもしれませんね。

とりあえずゲスの極み川谷は完全に話題を

持っていかれ、しかもファンキー加藤よりかは

ましといっても結局は自分も最低なやつ

ということで終わりそうです。

僕はゲス川谷も嫌いです。

普通にゲス極の歌に何も感じません。


さて、ファンキー加藤はアンタッチャブルの元妻に

子供の養育費として約1000万円を払ったそうですが、

今後彼にお仕事はあるんでしょうかねえ。

少なくともテレビに出ることはしばらくないでしょうね。

当分はテレビで見たくないですし、

2020年の東京オリンピック後くらいから

テレビに復帰してほしいです。

アンタッチャブル柴田は見たいです。

もっとテレビに出てほしいです。

それでは!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする