【日ハム】大谷翔平の彼女が中条あやみ説は本当か…??


image157

本ハムの大谷翔平彼女

Seventeen専属モデルの中条あやみという

噂が立ち上ってますが、

果たしてその真相は・・・・

sponsored link

中条あやみのプロフィール

tumblr_ncpquarkkw1qhk0h9o1_500

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

生年月日:1997/2/4

血液型:O

デビュー:2011

事務所:TEN CARAT

本当に大谷翔平の彼女??

maxresdefault-4

中条あやみは東京ガールズコレクション

ドラマ・映画などにも出演している

ファッションモデルです。

2015年には売れる女優の登竜門とも

呼ばれるポカリスエットのCMにも

出演し、現在目覚ましい勢いで

その名を知らしめています。

2051688_201504170622348001429243004c

しかし本当に大谷翔平と

付き合っているのでしょうか??

ネットの一部でこの2人の交際が

囁かれましたが実際は

ガセだと思われます。

2人の目撃情報も何もないですし、

現在シーズン真っ只中の大谷翔平に

そんな暇があるとは思えません。

ちなみに大谷は過去にモデルの

朝比奈彩とも交際が噂されました↓↓

・大谷翔平の彼女が朝比奈彩というのは全くのデタラメだった!

大谷翔平は彼女できたことがない

大谷翔平は本当に野球一筋で、

高校生時代には共学ではあったものの

誰かと交際をしたことはないらしいです。

16694033

女の子と喋ったこともほとんどなく、

現在でも二刀流を極めるために

野球以外のことはほとんど我慢しているそう。

少し前までは監督に厳しく

外出も監視されていたとか。

大谷自身、彼女はいたらいいなとは思う

と言っていて、遊んだりすることに関しては

あまり興味がなさそうですね。

とりあえずプロ4年目の現在は

野球が本当に忙しいので

彼女を作っている暇はなさそうですね!

l

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする