【横浜】山崎康晃の彼女はどんな人!?姉がまじで綺麗!!


4573225453822_02
さな大魔神の愛称を持つ

横浜DeNAの山崎康晃

彼女の写真が出回っているそうです!

そして山崎のかなり綺麗ということで、

彼女と姉の両方について見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

55975060

出身地:東京都荒川区

生年月日:1992/10/2

身長:177cm

体重:83kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

初出場:2015/3/28

経歴
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本代表
プレミア12 2015年

大学時代の彼女??

ネット上で山崎康晃と彼女の

プリクラと思われるものが出回っています。

2043-3-200x300

これですね。

プリクラの下に2012年と記載されているので

おそらくこのプリクラは山崎の

大学生時代ということになるので

この彼女は元カノなのか、現在も

続いているのかは謎です。

ds

「あーちゃん」とは書いてありますが

果たしてこの人物が山崎康晃なのかどうかも

実際にはよくわかりません。

ただの似ている人の可能性もあります。

山崎の彼女に関しては

このプリクラくらいで他には

何の情報もありません。

まぁこのフェイスですから、

かなりモテるでしょうね。

アナウンサーとかと付き合いそうです。

姉がめちゃめちゃ綺麗!

そんな山崎康晃はお母さんが

フィリピン人のハーフなのですが、

同じハーフの姉の麻美さん

めちゃめちゃ綺麗と話題になっています。

cso_qvhueaa3-hl

左がお姉さんで右がお母さんです。

山崎もお姉さんもお母さんの

フィリピン人の血がうまい具合に

遺伝して綺麗な顔になっていますね。

jh5km84

姉の麻美さんはTwitterもやっていて、

弟・康晃によく絡んでいます。

@ataponchu

お母さんと一緒に試合を見に行くことも

多く、山崎康晃と3人で映ってる写真もあります。

prm1509060014-p1

素敵な家族ですね!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする