乳首おじさん逮捕、仕事のストレスが原因か。職業なども明らかに…


mig

写真は誰だと思いますか?

彼は抱いてセニョリータを歌う山Pでもなければ、

タッキー&翼のタッキーでもありません。

そうです。「乳首おじさん」です。

乳首おじさんとは電車の中で美女を見つけると、

その美女をじーっと見つめながら自分の乳首を

露骨に触るというおじさんですが、

そんな乳首おじさんが先月自分の乳首を触る行為を超えて女子高生に対して下半身を露出したということで逮捕されました。

今日はそんな乳首おじさんが捕まるに至った経緯について僕なりに分析してみようと思います。

「仕事のストレスが原因か??」

この捕まった乳首おじさん、

滋賀県栗東市の市役所の職員らしく、

仕事内容は生活保護受給者の不正がないか

調べるというかなりの激務らしく、

しかも通勤場所までの1時間半かかる

電車移動もストレスになり、それらのストレスが

溜まってこのような事件に至ったということ。

ストレスが溜まったからといっても働いている人は

みんなストレス溜まってますもんね。

しかも通勤時間の1時間半もの間ずっと

乳首を触るとなったらそれはもう快楽を

超えて苦行になると思いますが。

彼にとっては逆にそれが快楽のマラソンとなっていたのでしょうね。

どうやら乳首おじさんは目がパッチリしていて

少しふっくらしている女性がタイプだったとか。

彼が働いている市役所の周囲の人間は

彼のイメージについて、真面目に仕事をしていたと話していますが、

本当に犯罪を犯す人って意外と見るからに

悪そうな人よりも「え?この人が??」

って人が多い気もしますね。

しかしいくら仕事や通勤でストレスが

溜まっているからといって他人に迷惑を

かけることでストレスを発散しようとしてはいけませんね。

この人がどんどんエスカレートする前に捕まってよかったです。

「下半身を露出してやっと逮捕になるのか」

僕が思うのが、何分もの間じーっと見つめながら

乳首を触るっていう行為がすでに犯罪級だと思うんですが、

これだけでは逮捕されないんですかね。

最近は痴漢などに対する警察の目は

厳しくなっていてこれだけでも

十分痴漢行為の部類に入ると思いますが。。

大体ニュースや新聞では、

「電車内で女性をじーっと見つめながら

自身の乳首を触る乳首おじさんが、先月ついに一線を越えた」

とありますが、いやずっと乳首触ってる時点で

一線超えてるだろと思いますけどね。

もし自分が女性で同じことやられたら

普通に命の危険を感じますけどね。

ちなみにこの乳首おじさんの

下半身露出事件についてネットの意見をいろいろ見ていたら、

「こんなやつが俺の落ちた公務員試験に受かったなんて・・・」

「まぁ最近暑くなってきたから気持ちはわからんでもないけど・・」

「この乳首おじさんについてニュースで読まされるキャスターがかわいそう・・」

「どうやら小指位のサイズだったらしいよ」

と、的を得ていたり得ていなかったり様々な意見があります。

ちなみに僕はこの事件において心の中で

乳首おじさんをあざ笑う一方、

乳首おじさんでも公務員なのに自分は一体何なんだろうと、

はからずして乳首おじさんに舐められたような

気がして少しへこみましたね。

さて、まぁ結論をいうとこのような

乳首おじさんを今後出現させないように、

国は公務員や会社員の労働時間削減などについて考えてほしいですね。

人工知能AIロボットが激務をある程度

代わりにやってくれる日も早くきてほしいです。

乳首おじさんが逮捕されたことは

そういったことへのアンチテーゼだったのかもしれませんね。

皆さんもストレスをあまり抱え込まないようにしましょう。

それでは!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする