ベッキーが絶望的な中、早期復帰を選んだ本当の理由….


69d535f41a61daa6d6f10f64ff1752c6

スの極み川谷との不倫騒動で

芸能活動を休止していたベッキーですが、

思ったより早く芸能活動を復帰しましたよね。

そんなベッキーが早期復帰した理由を少し調べてみました・・・

たったの4か月で騒動を忘れる??

今年の初めに歌手のゲスの極み川谷の

ボーカル川谷絵音との不倫騒動で

しばらく芸能活動を休止していましたが、

13日の金スマで芸能活動を再開しましたね。

まず感じたのがやはりその復帰の早さでしょう。

ショックで部屋から出られないほど

心的ダメージを負っていたベッキーが、

この大批判の中で復帰を決めたのは

どういった理由からだったのでしょうか?

お金が問題ではない??

TBS系列のサンデージャポンにて女医の西川先生

「彼女のことだから預貯金もたくさん

あるだろうし、いろんな場所に行って

いろんな人と出会っていろんなことを

経験してもっと周りから欲しがられる存在に

なってから戻ってきてほしかった」

と、ベッキーの早期の復帰について

否定的な意見を述べる一方で、

自身もベッキーのように不倫騒動で芸能界から

一年間以上退いていた元モーニング娘。の矢口真里は、

「休養している間にいろいろな

憶測や噂が飛び交い、復帰をしたら

それを訂正していく作業から始めない

いけないのでそうならないように

なるべく早く復帰したほうがいい」

と、どこか説得力のある意見を述べていました。

この場合どっちの意見も頷けますけど、

西川先生のやり方の方が見ている側としては面白いですよね。

だって4か月前と何も変わってない、

イメージだけが落ちたベッキーが復活しても

需要がないばかりか下手したら

「ベッキーが出てるから見ない。」

ということにもなりかねませんよね。。

実際ベッキーに復帰してほしいって

思ってる人ってすごくわずかだと思うんです。

ネットの意見とか見てても。

もうかつてのベッキーのブランドはないのだから、

努力して欲しがられる存在にならないといけないですね。

せめて“喋れる”タレントにならないと。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする