山本裕典が干された原因がさすがに些細すぎる件….


gtk1atj6
優の山本裕典

最近テレビから消えたと話題になっています。

どうやらあることが原因で、

山本裕典は干されたらしいのですが、

干された理由はかなり些細なこと

だったのです・・・・

プロフィール

yamamoto04

出身:日本・愛知県

生年月日:1988/1/19/

血液型:A型

身長:180cm

事務所:エヴァーグリーン

デビュー:2006年

50m走:5.9秒

フライデーのスクープ…

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

山本裕典は2014年に大阪にある

小顔研究所という場所に行った帰りに

立ち寄った高級キャバクラで女性を

お持ち帰りしたことをフライデーに

スクープされてしまいました。

 山本さんは、14日のブログで、顔の歪みやエラのハリなどを直しに大阪の小顔科学研究所に行ったことを明かしていた。フライデーの記事によると、そのときに、女性が勤める高級キャバクラへ1人で遊びに行った。そこで数時間飲んだ後、気に入ったこの女性とホテルに入り、一夜を明かしたというのだ。その後は会っていないという。

 記事では、山本さんが大阪でほかの女性とも関係を持っていたと報じた。ミナミのバーで知り合って、この女性とは、その後も何度も会っているという。山本さんは、東京のクラブにも顔を出して好みの女性を探していたともいい、その派手な交友関係を書いている。

なぜこの山本のお持ち帰りがバレたのかというと、

お持ち帰りされた女性がホテルで

山本と寝ている写真を

自身のTwitterにアップしたのです。

20140920_2782828

この女性のTwitterは瞬く間に炎上し、

2014年9月22日にアカウントは閉鎖され、

Facebookも中が見られないようになっています。

山本裕典はこの一件に関して・・・

   今回、自分の軽率な行動によりいつも僕を支えてくれている皆さんに対し不快な思いをさせてしまい深く反省しています。

と自身のブログにて謝罪しました。

お持ち帰りして何が悪い??

1055889_300

山本裕典はこのフライデーの一件に関して

丁寧にブログで謝罪の念を述べましたが、

ネット上では・・・

結婚もしてないのにお持ち帰りして何が悪いの??

むしろ悪いのはこのキャバ嬢の方では??

こんなことでいちいち謝らなくていい…

という意見が多く飛び交いました。

確かにこのキャバ嬢との関係性については

不倫でも何でもないですし、

山本は責められる立場ではありません。

しかしこの些細な件が、

山本が現在干されている原因とされています。

やはりテレビは印象を大事にする世界ですから、

この一件で少なからず山本裕典のイメージが

低下してしまったのかもしれませんね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする