【SB】中村晃の彼女&結婚の最新情報!!モノノフの話も!!


mbgw2lia
フトバンクの中村晃

今シーズン大活躍していますが、

そんな中村の気になる結婚彼女

情報について調べてみました!!

sponsored link

プロフィール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身:埼玉県朝霞市

生年月日:1989/11/15/

身長:175cm

体重:84kg

プロ入り:2003年(ドラフト3位)

初出場:2011年5月3日

出身校:帝京高校

彼女はいない??

by9lt3nceaewdpm

中村晃の彼女の情報については

これといってなにも見つかりませんでした。

おそらく現在はいないとの見方が強いでしょう。

中村は本当に野球熱心で、

休日もほとんど返上するほど

練習量もすごいので、彼女を作っている暇が

ほとんどないのだと思います。

201505010003_000_m

以前、「とんねるずのスポーツ王は俺だ」

という番組に高校の先輩である

石橋貴明にオファーされたものの、

中村は練習のためそのオファーを断りました

本当に野球一筋で、

覚悟がすごいですよね。

大のももクロファンらしい…

spo1512220039-p2

中村はどうやら

大のももクロ好きらしいです。

というのも、ももクロ好きである

チームメイトの柳田に影響を受けて、

中村もももクロのファンになったらしいですよ。

b53fvzacmamubwf

柳田はももクロが好きすぎて、

カラオケではももクロばっかり歌ったり

試合の登場曲でもももクロの曲を

使用しているらしいですね。

まとめ

00000032

中村は今は野球が大事ということで、

彼女はおらず結婚もまだ先….

という見方が一番有力ですね。

ただ柳田選手みたいに、

実は交際している彼女がいて・・・

実は結婚していた・・・

なんてことがあるかもしれないので

中村から目が離せませんね!!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする