前田健太の嫁・成嶋早穂のヤバすぎるエピソード….


default_865e055657676eb5970ccb3dc1a11fef

ジャースで現在チームの勝ち頭となっている

前田健太ですが、

嫁である成嶋早穂が実はかなり

ヤバイ嫁だったのです。

そんなマエケンの嫁の早穂さんの

衝撃エピソードをまとめました・・・

sponsored link

プロフィール

o0240032011280687443

出身:千葉県柏市

生年月日:1985/7/19/

血液型:A型

身長:163cm

最終学歴:フェリス女学院大学

事務所:アワーソングスクリエイティブ

職歴:東海テレビ→セント・フォース

給料は小遣い制…

bb-tn-130108-3-ns-big

なんとマエケンは広島時代には年俸4億

そして今年はドジャースで出来高なども含め

年俸9億を稼いでいながらも、

前田家ではお小遣い制度となっております・・・

 さて、そんな前田健太投手の嫁姑が通帳で揉めているとは一体どういう事なのでしょうか。
もともと、この嫁姑さんは初対面の時からにらみ合いを始めるほど犬猿の仲だったそうで、結婚披露宴にも前田家の両親は欠席していたと話題にもなりました。

 その火種の原因はお金。独身時代、契約金やお給料は全て姑である母親が管理し、前田健太投手はお小遣い制だったそうです。「広島のエースが小遣い制!?」と驚きましたが、母親がしっかりしていたんですね。となると結婚するとやはりマエケンの通帳管理は誰がやるのかと火種になることは想像できます。

そんなマエケンの通帳管理は現在

嫁である早穂さんに任せられています。

現在はどうかわかりませんが、

広島時代の年俸2億円の時は、

月のお小遣いが3万円だったそうです(笑)

いやいや、2億円も稼いでて

年に使えるお金が36万円ってどういうこと….

って感じですよね(笑)

oth14022405010003-p1

さらにマエケンが昨年オフにメジャー移籍を

決定し、いくつかのチームからオファーを

受けていた際に早穂さんは・・・

「西海岸がいい!」

とごねて、西海岸のロサンゼルス・ドジャースに

決まったというエピソードもあります。

いろいろな権力を握っている早穂さんですが、

マエケン自身は、ジュニアフードマイスターの

資格を持っている早穂さんの普段からの

栄養管理などあらゆる面で感謝をしているそうです。

d36655ff

img_2f3f68dd489d6157a9a8d04beb9677ac189331

cached

sponsored link

マエケンにもスキャンダルの過去が…

91

最近第一子となる女の子も生まれ、

早穂さんと共に幸せな家庭を

築いているマエケンですが、

マエケンは早穂さんと結婚する前に

一度だけ浮気をしてスクープされてしまったんですね。

 日本プロ野球界を代表する広島東洋カープのエース、マエケンこと前田健太投手(22)の初スキャンダルが波紋を広げている。宮崎県日南市でキャンプ中だった前田投手は、先月17日、モデル・相原なな(23)との”お泊まりデート”を写真週刊誌「フライデー」(講談社)に激写された。球団に無許可の外泊で午前0時と定められている門限を破ったことにより厳重注意と罰金処分を受けた前田は、ブログに謝罪文を掲載。

 そこで「大切な人もいるのに、僕の軽率な行為で傷つけたり、迷惑をかけたり、たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです」とお詫びした。だが当初は「将来を考えている大切な人もいるのに……」という意味深な記述をしており、後に削除していた。

お相手はこの相原ナナです。

o0324048610345651395

マエケンはこのことで早穂さんに

めちゃめちゃ怒られたそうです。

また、一方的にアプローチをかけられたのに

「遊び相手」のように扱われた相原ナナの

事務所は「タレント生命を脅かす」として

マエケン側とかなり揉めたらしいです。

まぁマエケンもまだ結婚てなかったから

よかったものの、結婚後に不倫をしてしまったら

かなり大問題になっていたでしょうね・・・。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする