【巨人】高橋由伸の嫁や子供がかわいい!!あと太った!?


as20151224002134_comm
年から巨人の監督を務めている

高橋由伸にはどんなお嫁さん

そして子供たちがいるのでしょうか。

そし現役を引退してから太った

話題になっているのでその辺も詳しく・・・

sponsored link

プロフィール

news_image

出身:千葉県千葉市中央区

生年月日:1975/4/3

身長:180cm

体重:87kg

プロ入り:1997年(ドラフト1位)

初出場:1998年4月3日

最終学歴:慶應義塾大学

嫁は元アナウンサーの小野寺麻衣さん…

g20151123011558290_view

高橋由伸は2006年1月に元日テレアナウンサーの

小野寺麻衣さんと結婚しました。

cviwfq0veaetn2c

高橋由伸は当時女性ファンがかなり多く

モテモテだったんですが、

小野寺さんもそのファンの1人だったそうです。

そのため結婚式ではあまりの嬉しさに

大号泣したそうです(笑)

img276-400x312

また高橋夫妻は2008年9月に長女、

2012年4月に次女を生みました。

写真はプールで子供と遊ぶ高橋由伸です。

98-e1424787441173-248x300

sponsored link

最近太った…??

4aa57a52

高橋由伸が現役を引退してから明らかに

太ったと言われていますし実際に

太ってますね(笑)

やはり現役のころの食生活をした上で

トレーニングをピタっとやめたら

簡単に太りそうですもんね。

901d41e8-s

結構おなか出てますね。

ユニフォームを着ているときは意外と

着やせしてて太ってる感じはわかりませんね。

img_82e980b233dab401e46becb6eacfe89a78044

そんな高橋由伸でした。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする