木村ミノルの彼女はA〇女優の松本メイ!!Twitterで堂々報告!!


img_6797-620x413

Rizinにも出場した格闘家の

木村“フィリップ”ミノルの彼女が

AV女優である松本メイだと

発覚しました・・・

その証拠写真の数々をご覧ください・・・

プロフィール

20130618

出身:ブラジル パラナ州クリチバ

生年月日:1993/9/9

血液型:A型

身長:172cm

体重:63kg

ジム:Fighting Kairos/マイウェイジム所属

イケメンファイター木村ミノル…

201509040004-spnavi_2015090400028_view

木村ミノルはK-1を主戦場として、

高いKO率とビッグマウスなどで

大変人気のあるファイターです。

また最近では、去年の大晦日に始まった

総合格闘技イベントRIZIN

総合ルールで出場することが決まりました。

maxresdefault

そんな人気上昇中のイケメンファイター

木村ミノルですが、ある日の彼のツイート

によって彼女が松本メイであることが

発覚したのです・・・

Twitterで堂々….

cr16egzvyaac52g

2015年末の木村のツイートが

大いに話題になりました・・

kimuraminoru-matsumotomei

この木村ミノルの横の女性がどうやら

AV女優の松本メイに似てるぞ!

ということでネットで騒がれました。

img_3

150717d_0003-580x783

そして松本メイのTwitterでも・・・

aad6cf73-s

という決定的なツイートをしていました。

K-1ファイターとAV女優のカップルは

なんだかすごい組み合わせですね。

木村ミノルも彼女の松本メイのために

これからも頑張ってほしいです!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする