堂本光一の自宅は六本木ヒルズレジデンス!!長瀬智也ともご近所!!


148f2fa6

KinKi Kidsの堂本光一

自宅が、芸能人も多く住んでいる

「六本木ヒルズレジデンス」だとわかりました。

果たしてその驚愕の家賃とは・・

またTOKIOの長瀬智也

近所に住んでいるとのことなので

詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール

26598540

出身:兵庫県・芦屋市

生年月日:1979/1/1

血液型:B型

身長:168cm

事務所:ジャニーズ事務所

デビュー:1991年

本名:堂本光一

驚愕の家賃…

img_950408_14554668_0

堂本光一の住んでいる

六本木ヒルズレジデンスは、

その名の通り港区六本木に位置し、

一部屋当たりの家賃は100万を超す

言われています。

article_1_996_1377570461l

六本木ヒルズレジデンスはA~Dの

4つに区分されています。

hill28

この中で堂本光一が住んでいるのは

おそらくB,C棟のさらに

最上階に近いところではないかと言われています。

もちろん部屋の内装は多種多様ですが、

いくつか例を挙げるとこんな感じです。

gallery_05

article_9_738_1470708634

e3ade89e

おしゃれなのは言うまでもありませんが、

なんといってもその広さですよね。

ws000664

部屋割りの一例がこちらです。

すごいですね。

部屋にドッジボールコートがいくつもできますね。

1人で住んでいるのだとしたら

掃除などがかなり大変そうです…..

長瀬智也はご近所…??

29459_original

TOKIOの長瀬智也も、

どうやら六本木ヒルズレジデンスに

住んでいるっぽいです・・・

 長瀬は「最近光一くんの家に、箸をいただきに行きました」とエピソードを披露した。 長瀬が「今、ご近所なんですよ」と説明すると、会場に集まっていたファンからも驚きの声が。光一は「(長瀬が)『箸をちょうだい』って」と話し、「共同玄関のカメラあるじゃないですか。あいつ背が高いもんだから口しか映ってないんです」と状況を振り返った。そして長瀬は「なぜだか二膳くれた」と、光一からもらった箸について語った。マイナビニュースより引用)

例え六本木ヒルズレジデンスじゃなくとも

六本木あたりに住んでいるだけですごいです。

やはりTOKIOやKinKi Kidsくらいの

ベテラン大物アーティストになると

六本木に住めるんですかね~….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする