【SB】東浜巨の彼女の噂は??実は巨人ファンだった!?


p000000457

フトバンクの東浜巨

かなりのイケメンですが果たして

彼女はいるのでしょうか??

そして実は巨人ファンという噂も・・・

そこら辺について詳しく見ていきましょう・・・

sponsored link

プロフィール

cenqkzpuaaaydqi

出身:沖縄県与那城町

生年月日:1990/6/20

身長:182cm

体重:81kg

プロ入り:2012年(ドラフト1位)

デビュー:2013年4月11日

出身:沖縄尚学→亜細亜大学

彼女はいるのか…

1468381-2

プロ野球界でもかなりのイケメン

東浜ですが、現在彼女はいないらしいです。

1軍に定着して成績を残し始めたのも

2016年に入ってからやっとなので、

彼女を作っている暇はなさそうです。

オフにも海外へ一人で自主トレへ行くほど

プロに入ってからは野球に一生懸命ですし、

成績が安定するまでは

野球以外のことにあまり力を注いでいる

場合ではなさそうですね。

また結婚に関してもあまり興味がないらしく、

5年後に結婚していると思うか?

というテレビのインタビューで少し悩んだ末

「していないと思う」と答えていました。

sponsored link

巨人ファンだった…??

00000058

東浜はソフトバンクの選手ですが、

本人は巨人ファンであるという噂があります。

その噂が出回ったのは、

東浜の下の名前の「巨(なお)」という

文字が原因です。

これは「巨人」の巨ではないのか??

とネット上では言われています。

しかしこの名前の由来には諸説あり、

父親が巨人ファンだから名前を

巨人の巨、一文字にしたという説と、

「心も身体も大きく育つように」という

願いを込めてこういう名前にしたという説です。

ひょっとしたらもっと違う意味かもしれませんね。

ただ巨、一文字という名前は珍しいので、

巨人ファンと噂されても仕方ないですね。

ちなみに東浜本人は日ハムファンという

噂も一部ではあります….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする