東貴博と田中美佐子の確執がかなり複雑!?かつら疑惑を解消!!


maxresdefault

MAXこと東貴博

田中美佐子との確執があるらしいです。

どうやらそれは妻の安めぐみ

東の相方の深沢邦之も絡んでいるとか・・・

そしてにわかに噂されているかつら疑惑についても

詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール

17162449

出身:東京都台東区

生年月日:1969/12/31

身長:173cm

コンビ名:Take2

事務所:佐藤企画

デビュー:1988年

最終学歴:専修大学付属高校

田名美佐子との確執とは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東貴博は2011年に安めぐみと結婚し、

現在では子供も生まれ、

目黒区奥沢にある2億円の豪邸

幸せな家庭を築いています。

そんな東貴博は実は女優の田中美佐子

確執があり、それは安めぐみと結婚する

ずっと前に始まったものでした・・

 深沢(東の相方)と田中美佐子が知り合った事務所の食事会には、東も一緒だった。実は、東も田中を口説いたが、相手にされなかったそうです。コメディアン・東八郎の息子であった東は非常にプライドが高く、深沢を格下に見ていた。でも、田中が選んだのは深沢。後に2人が付き合い結婚すると聞いた東は地団駄を踏んで悔しがり、『本気で口説けばよかった』なんて負け惜しみを言ったらしい。東のこの一言が、深沢との不仲を作った原因とも言われている。

 そんな因縁ある2人を安は絶対に(披露宴に)招待したくない。しかも、東の心を一瞬でもキャッチした女性が田中。2人を拒否しているのは、安の純粋な乙女心なんです」

            (週刊実話より引用)

こんなことがあったんですね。

東貴博はTake2の相方深沢との不仲説

払拭するために自身の披露宴に招待しようと

したのですが、安めぐみが拒否したらしいです….

東貴博はかつら…??

news_large_dsc_1562

東貴博は実はカツラなのではないかと

ネット上でにわかに囁かれていますが、

およそガセだと思われます。

なぜかつら疑惑が浮上したのかというと、

東の髪型がずっと同じだからだと思います。

4592f30c

最近ではもっぱらこの髪型です。

まぁでもかつらである決定的証拠

どこにもありませんね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする