明らかに消えた8.6秒バズーカ―の現在の収入源..


eeb23_105_7de63f8a_2c7e10b4-m

お笑い芸人の8.6秒バズーカ―について

書いていきたいと思います。

ラッスンゴレライのネタで一躍大ブームとなった

8.6秒バズーカ―ですが、現在はあっさり消えてしまいました。

当初より一発屋芸人の印象はかなりありましたが

それでもものすごいスピードで消えましたね。

そんな8.6秒バズーカ―は現在食べていけてるんでしょうか。

8.6秒バズーカ―の現在の仕事や収入について調べてみました。

sponsored link

『なんやかんや営業やライブが多い』

テレビなどのメディアには一切出ていない8.6秒バズーカ―ですが、

実際はまだまだ一部の層からは根強い人気を

得ていて地方の営業やネタのライブには頻繁に出ているそうです。

地方の公演では客席は満員になるほどらしいです。

kyd_582822_kyd_995896_PN2015042701001736_-_-_CI0003

最近ではラッスンゴレライ以外の

新ネタも披露してるみたいですし、

昨年のM-1にも漫才で出たみたいです。

ちなみにこれがラッスンゴレライ以外の新ネタです↓↓

どうですか?

僕はこれを見て悲しくて涙が出ちゃいました。

まぁ新ネタどうこうより彼ら自体に

人気があればしばらくはやっていけそうですね。

テレビに出ているよりかはさすがに収入は減ったと思いますが、

実際営業のお仕事は芸人の仕事の中でもかなり儲かるそうです。

8.6秒バズーカーと同じ一発屋芸人で、

最近はもうほとんどテレビで見かけることはない

小島よしおも、現在は営業でかなり稼いでるらしいです。

また、今度の8/19には第2回目となる

単独ライブもやるそうで。

チケットの売れ行きも良いみたいです。

こういう単独ライブなどをやってお客さんが

満員になったりするとそれだけでも儲かりますもんね。

東京03なんかはコントの全国ツアーをやって

そのチケット代でお金を稼いでいます。

tokyo03_mypage

お笑い芸人にもいろんな稼ぎ方がありますね。

まぁその気になればテレビに出なくても

いくらでも稼ぐ方法はあるということです。

8.6秒バズーカーはまだ人気があるので

しばらくは営業やライブで食べていけるでしょう。

『遅刻などが原因で干される危機?』

最近は8.6秒バズーカーの「はまやねん」

という名前の方がイベントなどに遅刻して

相方の「田中シングル」が時間を

食いつないでいるらしいですね。

この態度の悪さなどが原因で

仕事が減ってるとか減ってないとか。

まぁいろんな憶測が飛び交っていますね。

テレビの仕事がなくなった今それ以外の

仕事は死ぬ気で大事にしないとまずいと思いますけどね。


まぁ、いろいろありますが、

テレビからは消えたものの、

まだまだたくさんお仕事があるだけましですね。

やはり下積みがほとんどない状態で売れ残るのは厳しいですね。

これからが彼らにとっての下積みになるんでしょう。

順番はぶっとんでますが頑張ってほしいですね。

また面白くなって10年後くらいに見たいですね。

それでは!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ・明らかに消えた8.6秒バズーカ―の現在の収入源.. […]