水溜りボンドを「嫌い」という人が多い理由はアレだった…


55504596

YouTuberとして現在大活躍中の

水溜りボンドが、

ものすごい人気を誇る一方で水溜りボンドが

「嫌い」という人たちも多くいるようです。

なぜ彼らを「嫌い」という声が多いのか

その理由を探ってみました・・・

sponsored link

プロフィール

56174291

左:カンタ(佐藤寛太)

右:トミー(富永和義)

大学:青山学院大学

開始日:2015/1/1

出会い:大学のお笑いサークル

登録者数:100万人越え

事務所:UUUM

仲の良さが売り…??

20160704180218

水溜りボンドは2015年1月1日に動画投稿を

始めてから1日たりとも休まずに毎日

YouTubeに動画をUPしてきました。

さらにはTwitterで水溜りボンド充てにきた

リプに対して必ず返事をするという地道な

努力も実り、なんと開始して1年と9か月で

登録者が100万人を超えました。

1

YouTuberとしては異例の早さらしいですよ。

ただ彼らの成功の陰には見てくれている人たちを

大切にするたゆまない努力があったんですね。

そして本題ですが、

水溜りボンドの魅力の一つに、

彼らの仲の良さというものがありますね。

動画の企画があって、

その企画を2人が楽しそうに取り組む姿は

多くの人を魅了します。

動画の中での彼らのまるで少年のような

無邪気な振る舞いは本当に愛らしいです。

13712240_858460284285937_1568892118_n

水溜りボンドが嫌いな人はおよそ

この2人の仲良さげなキャピキャピした感じ

嫌いなんだと思います。

かつて成功しているYouTuberといえば

はじめしゃちょー、ヒカキン、セイキンなど

1人でやっている人が多かったように思えます。

水溜りボンドのように2人で仲良くっていう

コンビはYouTuberにはあんまりいないですよね。

sponsored link

人気者はつらい…

mizutamaribondo

水溜りボンドは急速に登録者数を増やし、

現在では彼らはキラキラのシンデレラボーイです。

そんな2人を快く思わない人がいるのは当然でしょう。

2人はルックスもいいですし、

嫉妬しちゃうのは仕方のないことですよね。

はじめしゃちょーはヒカキンなども

やはり一定層からは嫌われていますし、

水溜りボンドも同じです。

しかし彼らを嫌いな人たちをも

ファンに取り込んでいく活躍がこれから

見られるといいですね….!!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする